数あるブログの中から、

ご訪問ありがとうございます!

楽おしゃスタイリスト兼

イメコン起業専門コンサルタント

おおもりめぐみですニコニコ



初めましての方はこちら⭐︎

 (自己紹介記事へ移動できます)



好きなことで起業して、

沢山の女性の役に立ちたい!

と思っていても、

集客ができずに悩む

ファッション起業家や

資格も経験も無い

スタイリストさんでも!



6ヶ月でスルッと

高額講座が売れる

人気スタイリストに

なるためのノウハウを発信中



公式LINEでは

起業初期に必須の

最強5stepをまとめた

PDFをプレゼント中🎁

画像をタップして受け取ってね👇



うまく追加できない時は

ID:@619bqtdqで検索を!





ごきげんよう〜♪
めぐみです🌟


今年こそ早起きを習慣化したい!
と思っていても、
こう寒いとなかなか布団から
抜け出せない日々が続ている
なんとも意志の弱いわたし…笑い泣き


1人でダメなら、
とりあえず宣言をして、
皆でやるのはどうだろう?って
思いついちゃったんだよねニヤリ


って事で、
1日1分自分と向き合う!が
合言葉の、
1チャレサークルにて、
21日間チャレンジをやるよ〜爆笑


1チャレサークルっていうのはね、
わたしの公式LINEで配布した、
1分でできる簡単おしゃれテクを
皆でやって、シェアしよう♪を
目的として作った場なんだけど、
皆のシェアを見てるだけで勇気が
もらえるおねがいと大好評だったの!


なので今回は今までより、
自己肯定感アップ⤴️を目指して
意識を変えてくのを目的に、
21日間毎日配信する質問で
自分に問いかけてもらうよんウインク






なぜ21日間なのか気になる?

それはね…行動心理の

インキュベートの法則

という習慣化の法則があって、

21日間継続した事は習慣化する

と言われているからびっくり




具体的に説明すると、

何か覚えて習慣化したい事を

とにかく何が何でも

21日間続ければ、

行動が習慣になって

定着するってこと爆笑





でもさ、

わたしの早起き習慣もそうだけど

やりたいと思っていても、

1人じゃ続かない事あるでしょ?

(わたしだけじゃないよねキョロキョロ)



そんな時に、

一緒に頑張る仲間がいれば、

やるって言っちゃったら、

やるしかない!ってなりやすいし

他の人のシェアを見て、

めちゃくちゃ自分の勉強になる!

だから皆でやろうと思ったんだウインク



1人でやるよりも、

仲間がいた方が成長が早いのは、

他のコミュニティに参加して、

実体験済みだしね⭐︎

大好きなお金コミュニティ、

マネラボの皆♡







ついつい自分のことは

後回しになりがちな、

世代だからこそ

1日1分1回でもいいから、

自分と対話する癖つけちゃお〜!



【期間】

2/24(金)〜3/16(木)までの

21日間



【趣旨】

1チャレサークル専用鍵アカにて

毎日朝6時にわたしからの質問が

配信されるので、自分なら?と

自己対話してみてね!


zoomにて

週に1度の朝活交流会で

早起き生活身につけよう!



【価格】

3300縁(税込)


3と3を足すと∞マークに

なるところからこの価格に⭐︎



【参加条件】

自分と向き合いたい人

他人の意見に干渉しない人



【特典】

3月後半か4月前半のどこかで、

都内にてリアルランチ会開催♡

(飲食代は別途かかります)







ひとつでも当てはまるあなたは、

今すぐお友達追加をして、

明日の募集開始に備えてね爆笑

公式LINEのお友達追加は

こちらをタップするだけウインク

1対1のトークなので安心だよ♪

友だち追加





21日間チャレンジ

メンバー募集の開始は

2/17(金)10:00〜



一粒万倍日と呼ばれる

新しいことを始めるのに

縁起のいい日に、

一緒に1歩踏み出しましょウインク





公式LINEでは、

1対1でトークができるので、

起業のお悩み、恋愛、

パートナーシップの相談も

お気軽にどうぞ〜爆笑



わたしに相談すると、

運気が上がるジンクスが

あったりなかったりするよ笑い泣き





頑張るあなたは

1人じゃない!

弱音はいたり、怠けたりしても

全然平気♪そんな、

安心安全の場を提供するね♡



最後までご覧いただき

ありがとうございます♪


 

インスタグラムやってます⬇️

おおもりめぐみInstagram






 

人気記事トップ3はこちら♪


今の起業は孤独よりも〇〇が必要!



資格があっても売れないスタイリストとは…



選ばれるイメコンに必要なのはセンスじゃなかった