数あるブログの中から、

ご訪問ありがとうございます!

楽おしゃスタイリスト兼

イメコン起業専門コンサルタント

おおもりめぐみですニコニコ



初めましての方はこちら⭐︎

 (自己紹介記事へ移動できます)



好きなことで起業して、

沢山の女性の役に立ちたい!

と思っていても、

集客ができずに悩む

ファッション起業家や

資格も経験も無い

スタイリストさんでも!



6ヶ月でスルッと

高額講座が売れる

人気スタイリストに

なるためのノウハウを発信中



公式LINEでは

起業初期に必須の

最強5stepをまとめた

PDFをプレゼント中🎁

画像をタップして受け取ってね👇



うまく追加できない時は

ID:@619bqtdqで検索を!





ごきげんよう〜♪
めぐみです🌟




最近よく見かけるワード
『引き寄せ』
あなたはどんな印象がある?


願えば叶う♪とか、
ノートで引き寄せ♡とか
そんなわけないじゃん!
うさんくさいって思ったこと…
あるよね??


大変申し訳ありません!
わたしめっちゃ思ってました笑い泣き
そんなんで願いが叶ったら、
世の中皆お金持ちじゃんってね…




はいココ!
よーく読んでね!
『わたしはそんなんで
願いが叶うわけない』って
思ってたショボーン
から叶わなかった




叶うわけないと思う
=叶わないことを望んでる
脳はこう判断してるわけガーン
だからこそほら、
あなたの望んだ現実
目の前にあるでしょ?






家事は自分が全部やらなきゃ

40過ぎたからこれはダメ

ママなんだからこの雰囲気は無し

自信ないのにお客様きたら

どうしよう…(👈コレわたし笑い泣き)

そう思ってこなかった?



そう思って生活してると、

嫌でもやらなきゃ…

もう歳だからしょうがない…

ママなんだから当たり前…

やっぱりわたしなんて売れない…

って思う現実になってるよね?




もう1度言うねウインク

あなたが

そう願う

から

それが

現実になる





そろそろ気づいた?

わたしは気づいた時笑っちゃった

あちゃあ、

原因わたしじゃんびっくり

確かにお客様きたらどうしよう

って思ってたもんねって笑い泣き







要するに『引き寄せ』って

意識をこう在りたいって方向に

向けるとアンテナが立つイメージ

アンテナが立つから、

現実想像出来るような情報を

キャッチできるようになるウインク



それを1人の頭だけでやるより
たくさんの人の頭を借りると
より情報収集スピードが上がる
だから、
やりたいことは宣言するのが
良いって言われるんだよ🌟


『海賊王に俺はなる』ってやつね
言えば言うほど、たくさんの人が
あの人なりたいって言ってたな…
って意識してくれる。
するとチャンスを教えてくれたり
手伝ってくれたりするでしょ?


あなたはどう?
わたしには無理とか、
どうせわたしは…とか
言ってない?
それ、1番聞いてるのは自分えーん
自分自身に呪いをかけてるよ〜


今すぐそんな呪いとは、
おさらばしちゃって、
やってみたい、ワクワクする
楽しそうって感覚だけを
意識した行動してみるといいよ


そうしてるうちに、
コレだ!ってことに気づいたり
やりたいこと出てきたりするラブ






自分のやりたいことや、

好きなことが何か分からないショボーン

頭ではわかってても、

1人じゃ意識を変えられないえーん

って悩むこともないからね!



だって思考の癖を変えるのに

1人でなんて絶対無理だからてへぺろ

あなたがどうこうじゃないの

皆そうだから安心してね!



そのためにわたしがいるのよ♪

わたしとお話しましょウインク

1人では分からなくても、

一緒に考えればわかることもある

それを一緒に考えて言語化する!

楽しいことや、ワクワク探しは

わたしも楽しいから大好きなの♡



わたしとお話ししても良いよ

って優しいあなたは、

こちらをタップウインク

一緒にワクワク探しましょラブ

1対1のトークなので安心だよ♪

友だち追加





もちろん起業のお悩みや、

恋愛、パートナーシップの相談も

お気軽にどうぞ〜爆笑

起業がうまくいく人って、

人間関係も得意な人が多いのも、

相手のために先に与えるが

できるからなんだよ



頑張るあなたは

1人じゃない!

一緒に沢山の女性に

ファッションの楽しさ

伝えましょ♡



最後までご覧いただき

ありがとうございます♪


 

インスタグラムやってます⬇️

おおもりめぐみInstagram






 

人気記事トップ3はこちら♪


今の起業は孤独よりも〇〇が必要!



資格があっても売れないスタイリストとは…



選ばれるイメコンに必要なのはセンスじゃなかった