数あるブログの中から、

ご訪問ありがとうございます!

楽おしゃスタイリスト兼

イメコン起業専門コンサルタント

おおもりめぐみですニコニコ



初めましての方はこちら⭐︎

 (自己紹介記事へ移動できます)



好きなことで起業して、

沢山の女性の役に立ちたい!

と思っていても、

集客ができずに悩む

ファッション起業家や

資格も経験も無い

スタイリストさんでも!



6ヶ月でスルッと

高額講座が売れる

人気スタイリストに

なるためのノウハウを発信中



公式LINEでは

起業初期に必須の

最強5stepをまとめた

PDFをプレゼント中🎁

画像をタップして受け取ってね👇



うまく追加できない時は

ID:@619bqtdqで検索を!





ごきげんよう〜♪
めぐみです🌟




最近SNSをやってるとさ、
起業してるとか関係なしに
自分らしさ
ってワードをよく見るよね?


でね、それじたいはなんでもない
ただの単語なんだけど、
こうもあちこちで個の時代とか
言われてると、
自分らしくあることが正しい!
みたいな気分になってこない?


なんというか、
特にこだわりもなく、
なんとなく生きてるのは、
いかがなもんか?みたいな笑い泣き


わたしは一時期めっちゃ探したよ
自分らしさってやつを!
でもさ、自分らしくあろう!
とすると、なんかただの
ワガママな人?に思えたりして
え?コレってどうなん?と
逆に悩むことになったのよねえーん


自分らしく生きてるはずが、
逆にしんどいショボーン
そんなことある人いない?
もしくは、
自分らしく生きてるだけだけど?
って人に振り回されてしんどい…
そんな人も絶対いるよねえーん


わたし自身もそうやって悩んだし
振り回されるの嫌だって思うから
声を大にして言いたい!




自分らしさなんて
わかってなくて
あたりまえですよ!?
ですよ〜ですよ〜ですよ〜(笑)


だからそんなことで、
思い悩んだり、
凹む必要なんてないのウインク






わたしは確かにスタイリストで
SNS起業をしてるんだけど、
だからと言って自分らしさが
はっきりとわかってるか?と
言われたら…???


さあね?
が1番しっくり
くるかもしれない笑い泣き


お客様をスタイリングしてても
「自分らしさを出したい」って
言われることが多いんだけど、
そもそも自分らしさって何?


わたしはね、その人らしさって
勝手に滲み出るようなものだと
思ってスタイリングしてるラブ
だからね、本人は無意識だから
気づいてないことがほとんどなの


得意なことや強みだって、
本人は意識せずにできちゃうから
気づいてないことのが多いよね?


だからね、
何も我慢してない!
これがわたしらしさだ♪って
思っている状態って要するに…


そう在りたいと
思っている
状態と同じってことウインク






わかったかな?

だからね、自分らしさが

分からない〜えーんって、

思い悩むのはやめちゃって♪






どんな

自分で

在りたい?






あなたが考えるのは、
このたったひとつだけってこと🌟
周りにはどんな人がいて、
どんな風に過ごしてる?
どんな外見で、どんなものに
囲まれた生活?


出来るだけ細かく鮮明に、
イメージしてみてねおねがい
イメージが細かければ細かいほど
現実になる確率が上がってくよ♡






そんなこと言われても!

わたしにしかできないことで

起業がしたいんですえーんって方は

今すぐわたしとお話しましょウインク

1人では分からなくても、

一緒に考えればわかることもある

それを一緒に考えて言語化する!

そのためにわたしがいるんだよ♪



実はこの、

公式LINEから参加できる、

無料相談会は、

話すだけで売り上げが上がるって

あげコンサルと大好評なのだ爆笑



公式LINEのお友達追加は

こちらをタップするだけウインク

1対1のトークなので安心だよ♪

友だち追加





もちろん起業のお悩みじゃ無くて

恋愛、パートナーシップの相談も

お気軽にどうぞ〜爆笑

起業がうまくいく人って、

人間関係も得意な人が多いのも、

相手のために先に与えるが

できるからなんだよ



頑張るあなたは

1人じゃない!

一緒に沢山の女性に

ファッションの楽しさ

伝えましょ♡



最後までご覧いただき

ありがとうございます♪


 

インスタグラムやってます⬇️

おおもりめぐみInstagram






 

人気記事トップ3はこちら♪


今の起業は孤独よりも〇〇が必要!



資格があっても売れないスタイリストとは…



選ばれるイメコンに必要なのはセンスじゃなかった