数あるブログの中から、

ご訪問ありがとうございます!

楽おしゃスタイリスト兼

イメコン起業専門コンサルタント

おおもりめぐみですニコニコ



初めましての方はこちら⭐︎

 (自己紹介記事へ移動できます)



好きなことで起業して、

沢山の女性の役に立ちたい!

と思っていても、

集客ができずに悩む

ファッション起業家や

資格も経験も無い

スタイリストさんでも!



6ヶ月でスルッと

高額講座が売れる

人気スタイリストに

なるためのノウハウを発信中



公式LINEでは

起業初期に必須の

最強5stepをまとめた

PDFをプレゼント中🎁

画像をタップして受け取ってね👇



うまく追加できない時は

ID:@619bqtdqで検索を!



ごきげんよう〜♪なんて
優雅に挨拶してる場合じゃない!
銀行残高が足りないのに、
3秒で過去最高額の自己投資を
決めちゃったよ〜爆笑爆笑爆笑



そんな即決して大丈夫?って
思った?そりゃ、思うよね笑い泣き
1年前のわたしだったら、
確実にやってなかったもん!


だってお金無いし…。
仕事もしてて時間無いし…。
って何かしら理由を見つけて
しょうがないって諦めてた。
あなたもこんな経験あるでしょ?


でもさ、この1年で
わたし自身が学んだんだよね♪
今の自分に必要だから、
その情報が入ってくるって!
スピリチュアルな話じゃなくて、
実際に経験してわかった。


人間の脳は優秀で、
興味ないことや、
必要ないものには
気づかないようになってるウインク


ってことは、あなたが今
気になってブログを
見ていることじたい
自分に必要な情報が
あるってことなの!


目の前に自分が求めてる答えが
あるんだよ?
それを手に入れれば、
確実になりたい自分になれるって
わかってるのにやらないなんて
そっちの方がもったいないよね?


だってほら、わたしの人生

まだまだ折り返し地点ですらない

諦めるなんて早すぎるでしょ笑い泣き

この人生マップは、

ファンビジネスの先輩である

吉田友弥さんと作成したものウインク

決断の時の道標になってるんだ♪





このマップにもあるとおり、

色んな人と出会って、

人の輪に飛び込んで

チャレンジしていく

それが今のわたしの課題であり

楽しみでもあるってこと♪



そもそもが負けず嫌いの

体育会系だから、

目指す場所は高ければ高い方が

頑張れるってのもあるしねウインク



ガツンと高額を出した分

絶対成果出すぞ!って

気合いも入るじゃん?

やっぱ、何かを学ぶときって、

その学びに対する姿勢は

めちゃくちゃ大事なんだよキョロキョロ



だからこそ、

自分がどんな気持ちで

参加できるか?は

しっかり確認してね!



わたしは自分自身の直感を

大事にしてるから、

楽しそう!

気になる!

この人好き♡

で決めるタイプ笑い泣き



だけど不思議と失敗しないのは

なりたい姿や、

目指したい場所が明確だから

なんだよねウインク

未来のイメージが明確だからこそ

必要なものに気づけるって感じ?

アンテナをはってる状態なの!





このわたしの中にある、

色んな想いを伝える術は

ファンビジネス代表の

萌香さんから

そして、そんな想いを

外見からも魅せる術は

同じくファンビジネスの顔である

まりあさんから

学ぶことになったよラブ



このお二人のタッグで、

どんな風に変わるのか?

もう楽しみでしかないラブラブラブ

是非一緒にこの変化を

見届けて欲しいなウインク



応援メッセージや、

ファッションに関しての質問、

起業相談は公式LINEから

1対1でやりとりできるよウインク



おおもりめぐみの

公式LINEでは、

ファッション起業で

おしゃれ迷子をなくしたいって

頑張るあなたを応援してます!



画像タップで簡単お友達追加♪
さらに起業初期に必須の
5step無料PDFも🎁中だよ



うまく追加できない時は

ID:@619bqtdqで検索してね



好きなことで副業って素敵!

と始めたはいいけど、

毎日の発信に追われて、

何か違うと感じているあなたは

正しいやり方を知らないだけ!

 

 

わたしが正社員をしながらでも

出来たんだから、

あなたにだってできる!



頑張るあなたは

1人じゃない!

一緒に沢山の女性に

ファッションの楽しさ

伝えましょ♡



最後までご覧いただき

ありがとうございます♪


 

インスタグラムやってます⬇️

おおもりめぐみInstagram