数あるブログの中から、

ご訪問ありがとうございます!

楽おしゃスタイリスト兼

イメコン起業専門コンサルタント

おおもりめぐみですニコニコ



初めましての方はこちら⭐︎

 (自己紹介記事へ移動できます)



好きなことで起業して、

沢山の女性の役に立ちたい!

と思っていても、

集客ができずに悩む

ファッション起業家や

資格も経験も無い

スタイリストさんでも!



6ヶ月でスルッと

高額講座が売れる

人気スタイリストに

なるためのノウハウを発信中



公式LINEでは

起業初期に必須の

最強5stepをまとめた

PDFをプレゼント中🎁

画像をタップして受け取ってね👇



うまく追加できない時は

ID:@619bqtdqで検索を!



今日もウキウキごきげんよう
最近職場では、
新人教育をしてるわたしニコニコ
そこでさ、彼女が毎日言うの、
『出来が悪くてすみません』
『向いてないんですかね?』


これね、よくある
自分責めの場面なんだけどさ、
よーく考えてね!
やり始めて2週間かそこらで
向いてないかどうかなんて、
わかるわけないじゃん笑い泣き


それって、
おこがましくない?


出来ない自分を責めてる
頑張り屋さんの話に
聞こえるかもだけど、
そもそもが、
出来ると思ってたの?って
なんだよねキョロキョロ


だって、教えてくれる先輩は
(今回はわたしだけど)
何十年毎日やってきてる。
その人と比べて、
わたし出来ない…って、
当たり前じゃん!
むしろ比べるなんて、
なんて失礼な話ってならない?




とはいえ、

わたしも前はそうだったから

気持ちはよくわかる!

自分のために時間をさいて

教えてくれてるのに

それに応えられない自分に対して

悔しいし、申し訳ないんだよね?



だけどね、

自分を責めたところで、

仕事ができるようにはならない

そもそも出来ると思ってるから

出来ない自分に腹が立つんだよ?

って教えてくれた人がいたおねがい



起業にしたってそう!

今ではこうやって他人に教える

ってことを楽しめてるけど、

起業で成功する自信なんて、

これっぽっちもなかったよショボーン



最初は0円のモニターですら

集客出来なかったし、

募集しても誰もこなくて

そのまま無かったことにした

イベントもひとつじゃないショボーン



Instagramもやったことなくて、

ハッシュタグのことを、

このシャープはなに?

どう使うの?って

20代の後輩に聞いたりしてた笑い泣き





でもね、
やるからには諦めない
それだけは
決めてたの




そんな

スタイリストデビュー時の

わたしの写真…。

師匠にスタイリングしてもらって

プロに撮ってもらったはずだけど

垢抜けないよね笑い泣き

自信のなさが出ちゃってるえーん





わたしは

SNSに詳しくなかったし、

パソコンすら持ってなかった。

その分、

何か特別な才能があったとか、

すごい知識があったわけでもなく

ましてや、SNS起業に

向いてたわけでもないてへぺろ



ただやりたいことを
諦めないって
決めていただけウインク


だからあなたも、
わたしには無理かも…とか
向いてるのかも…とか
本当にコレで良いのかな?とか
自分を責めたり、
迷ってる暇があるなら、
ひとつでも出来ることやろ!


そんな小さくても、
今やれることを
積み重ねた先にしか、
あなた自身の成功は、
みえてこないんだからウインク


ダメ出ししたり、
迷ったり、
落ち込んだり、
そんなことしてる暇はない!


前だけをみて、
とにかくやるのみ!
だってあなたの人生は
あなただけのものチュー


どうせなら最高に楽しくて
自分に夢中になれる人生のが
良いと思わない?
そんな人生わたしと一緒に
歩んでみたいファッション好きは
今すぐ公式LINEをチェックして!


おおもりめぐみの

公式LINEでは、

ファッション起業で

おしゃれ迷子をなくしたいって

頑張るあなたを応援してます!



画像タップで簡単お友達追加♪
さらに起業初期に必須の
5step無料PDFも🎁中だよ



うまく追加できない時は

ID:@619bqtdqで検索してね



好きなことで副業って素敵!

と始めたはいいけど、

毎日の発信に追われて、

何か違うと感じているあなたは

正しいやり方を知らないだけ!

 

 

わたしが正社員をしながらでも

出来たんだから、

あなたにだってできる!



頑張るあなたは

1人じゃない!

一緒に沢山の女性に

ファッションの楽しさ

伝えましょ♡



最後までご覧いただき

ありがとうございます♪


 

インスタグラムやってます⬇️

おおもりめぐみInstagram