数あるブログの中から、

ご訪問ありがとうございます!

楽おしゃスタイリスト兼

イメコン起業専門コンサルタント

おおもりめぐみですニコニコ



初めましての方はこちら⭐︎

 (自己紹介記事へ移動できます)



好きなことで起業して、

沢山の女性の役に立ちたい!

と思っていても、

集客ができずに悩む

ファッション起業家や

資格も経験も無い

スタイリストさんでも!



6ヶ月でスルッと

高額講座が売れる

人気スタイリストに

なるためのノウハウを発信中



公式LINEでは

起業初期に必須の

最強5stepをまとめた

PDFをプレゼント中🎁

画像をタップして受け取ってね👇



うまく追加できない時は

ID:@619bqtdqで検索を!



ごきげんよう♪11月より
ファンビジネス養成講座生
となったおおもりめぐみです♪


この前生徒さんに聞かれたの、
「めぐみさんは月商7桁稼いでる
のにまだ学ぶんですか?」びっくり


確かに笑い泣き
以前のわたしだったら、
絶対にこの行動は取れなかった!
だってすでに起業塾で学んで、
ある程度成功してるんだよ?


わざわざまたお金使って、
学ぶ必要ある?
お金無くなるの嫌えーんって
思ってただろうなぁ…(笑)


でもさ、
自分の人生をかけた推しごとに
終わりなんてないよね?
わたしにとって、
ファッションを通して、
ラクに楽しく過ごせる女性を
増やすことは使命だから♪


月商100万縁を達成しても、
それが毎月って保証はないし、
そもそもわたしが
推しごとをする目的は、
『わたしなんか』って言う女性に
自分の良さを気づかせること!


そのためにはもっと、
わたしと同じ想いを持った
スタイリストに活躍してもらう
必要があるよね?


そのためには、
やっぱりわたし自身が
現状維持ではなく、
常にスキルアップし続ける
生徒さん自慢のコーチで
いたいじゃん照れ




だってわたしは、

自分の生徒さん全員に、

わたしと同じステージまで

上がってきて欲しいから!



とはいえ、

アドバイスはできても

生徒さんの代わりに

頑張ってあげることはできない…

だったらわたしができることは、

常に前を進み続ける

それしかないって思わない?



そう考えた時に、学ぶなら

コレしかない!と思えたのが

ファンビジネス

だったんだよね〜♪



何故なら…

教えてる人も、受講者さんも、

とにかく皆楽しそう!

起業してるなら、

本当は誰もがライバルなのに、

ファンビジネスやってる人って

チーム感がすごいんだよね爆笑



だからこそ!
自分だけじゃなく、
生徒さんたちまで成長するための
何かを学べるんじゃないか?
って思ったんだウインク




きれいごと言ってるって?

まぁ確かにそうだよねキョロキョロ

でもさ、

どうせやることは同じなら、

自分が楽しく

やれる理由のが

絶対良い気がしない?



自分が生徒さんをもって、

教える立場になるとよく分かる!

自分のこと

何も出来ないって

思いこみすぎてない?



そもそもさ、

特に努力もしないで、

なんか成功しちゃいました〜チュー

って人から、

何か教わりたいと思う??



わたしはぜ〜んぜん

思いません



やっぱり、

人が惹かれるのは

そこまでの過程だったり、

その人の信念や、価値観に

共感するから♡

だよね爆笑



コレだけ沢山の人がいるんだよ?

挫折があったり、失敗したり、

泣いたり笑ったり、

いろんな物語があるから

見てて応援したくなるんじゃん



韓国のアイドルオーディションも

何も出来ない子が、

どんどん成長していくから、

目が離せなくなるでしょ?



あなたはどのスタイリストの

物語に共感する?

もちろんわたしだよね(笑)





変にカッコつけなくていい!

ありのままの自分を

素直にさらけだすことで、

ファンができて、

結果お仕事につながるラブ



それって

最高に楽しい人生

なりそうじゃない?

ていうか、

絶対楽しくする!



そう考えたら、

今何も出来ないって思える自分

ラッキー♪

って思えてこない?



それに気づいちゃったら、

ファンビジネス養成講座を

受けないって選択肢は

浮かんできませんでした(笑)



だって、これからのわたし

のびしろしかない笑い泣き

さあ、

あなたはどうする?

一緒に伸びてく?

それとも諦めちゃう?



一緒に伸びていきたいなら、

今後成長してくわたしから、

目を離さないでねウインク



おおもりめぐみの

公式LINEでは、

そんなファッション起業で

おしゃれ迷子をなくしたいって

頑張るあなたを応援してます!



画像タップで簡単お友達追加♪
さらに起業初期に必須の
5step無料PDFも🎁中だよ



うまく追加できない時は

ID:@619bqtdqで検索してね



好きなことで副業って素敵!

と始めたはいいけど、

毎日の発信に追われて、

何か違うと感じているあなたは

正しいやり方を知らないだけ!

 

 

わたしが正社員をしながらでも

出来たんだから、

あなたにだってできる!



頑張るあなたは

1人じゃない!

一緒に沢山の女性に

ファッションの楽しさ

伝えましょ♡



最後までご覧いただき

ありがとうございます♪


 

インスタグラムやってます⬇️

おおもりめぐみInstagram