数あるブログの中から、

ご訪問ありがとうございます!

楽おしゃスタイリスト兼

イメコン起業専門コンサルタント

おおもりめぐみですニコニコ



初めましての方はこちら⭐︎

 (自己紹介記事へ移動できます)



好きなことで起業して、

沢山の女性の役に立ちたい!

と思っていても、

集客ができずに悩む

ファッション起業家や

資格も経験も無い

スタイリストさんでも!



6ヶ月でスルッと

高額講座が売れる

人気スタイリスト

なるためのノウハウを発信中



公式LINEでは

起業初期に必須の

最強5stepをまとめた

PDFをプレゼント中🎁

画像をタップして受け取ってね👇



うまく追加できない時は

ID:@619bqtdqで検索を!



おしゃれしたいけど、
わたしにはセンスが無いから…
と下を向いてるお客様を
前にしたそこのあなた!


おしゃれにセンスは
要りません!


と言い切ってあげてください!
え?嘘でしょ?って
思いますよね(笑)
でも本当なんです笑い泣き
必要なのはたったひとつ!
自分を知ることだけ!
それをわたしの経験から
説明するね


今でこそ、ファッションを
教えるという事を
楽しんでやってるわたしですが…
つい3年前までは、
『おしゃれ迷子』でした


流行りを取り入れた、
周りから浮かない、
年相応のファッション
おかしく無いはずなのに、
なんだかしっくりこない…。


だから、
服はたくさん持ってても
『着る服が無い』と感じる…。
そしてまた買って自己嫌悪に…
その繰り返しだったんですえーん


そんなクローゼットパンパン女子
だったおしゃれ迷子のわたしが、
なぜスタイリストになれたのか?
それはね…
センスではなく!
ただ自分に詳しくなっただけ


自分自身が好きな服は何か?
どんな服を着てどんな雰囲気の
自分になりたいのか?
自分に聞くようにした
ただそれだけウインク
でも全然違うよね?





実は自分のことって、

自分が1番

分かってない笑い泣き



まずは自分が何が好きで、

どうなっていきたいか?

考えてみるのがオススメ♪



それがわからないままだから

どんな服を着ても、

なんかしっくりこない?

でもなぜだか分からない?

って状態になるのてへぺろ



本当に着たい服や、

なりたい雰囲気が分かれば、

それに合う服を着れば良いウインク

ね?簡単な答えだったでしょ?



そして、その時に大事なのが、

お褒めの言葉は素直に受け取る!
実はコレが1番難しいかもてへぺろ


わたしもここ1年でやっと、
『インスタ見てます』とか
『おしゃれですね』
言われた時に、
『ありがとうございます』
返せるようになりましたおねがい


でも、コレができるようになると
なりたかった自分に近づけたって
実感も湧くし、
コレでよかったんだって、
どんどん自分に自信がつく♪


だから、やりたいこととかも
素直に口に出せるようになって
自分が近づきたい人にも、
素直になれるからオススメウインク
やはり憧れの人は近づかないと、
何も分からないから!


ファッションの師匠
山本あきこさんと
2年越しのツーショット♡




もちろん、色の合わせ方とか

着こなしのテクニックとかは

山ほどある笑い泣き

だけど、最終的には

お客様が

どうしたいか?

これが分からないことには

テクニックも使いようがない



だからまず、

『自分を知る』ために

好きなものや、

可愛いと思った写真などを

スクリーンショットして集める

これが簡単で分かりやすいから

是非やってみてもらって!



パーソナルカラーや、

骨格診断も目的は同じよね?

お客様の診断のその先を、

一緒に見つけていきましょウインク



おおもりめぐみの

公式LINEでは、

そんなファッション起業で

おしゃれ迷子をなくしたいって

頑張るあなたを応援してます!



画像タップで簡単お友達追加♪
さらに起業初期に必須の
5step無料PDFも🎁中だよ



うまく追加できない時は

ID:@619bqtdqで検索してね



好きなことで副業って素敵!

と始めたはいいけど、

毎日の発信に追われて、

何か違うと感じているあなたは

正しいやり方を知らないだけ!

 

 

わたしが正社員をしながらでも

出来たんだから、

あなたにだってできる!



頑張るあなたは

1人じゃない!

一緒に沢山の女性に

ファッションの楽しさ

伝えましょ♡



最後までご覧いただき

ありがとうございます♪


 

インスタグラムやってます⬇️

おおもりめぐみInstagram