がんばって商品の魅力を説明しても、
「検討します」
「やめておきます」
で買ってもらえない…
ツライですよね
なにが悪かったのかもよくわからなかったり
いったいどんな伝え方をしたら、
お客さまのほうから「買いたいです」と前のめり
になってもらえるのでしょうか?
今回の動画では、
①形がある商品(洋服、雑貨、食品など)
②形がないサービス(レッスン、コーチング、カウンセリングなど)
それぞれで具体的な言葉の例を出しながら、
お客さまの心に響く伝え方のポイントを解説します
最後までご覧いただくと、
商品やサービスの魅力がしっかり伝わって、
売上アップはもちろん
お客さまにファンになっていただくことにつながりますよ
ぜひぜひお役立てくださいね!
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