先週の2月14日(水)は
大好きなBANさんの
お誕生日でしたぁバースデーケーキラブラブ

Happy Birthday BANさん❣️

BANさんの誕生日🎂
当日にコラージュを作って
お祝いしたかったんですけど
最近おめめの調子が良くなくて汗
携帯をずっと見ていると
だんだん目の奥が痛くなって
最終的には頭痛でダウンふとん1

なので…なかなか
作れませんでしたぁ泣くうさぎ

先週の週末にようやく完成飛び出すハート

遅くなりましたが…

BANさんの新たな歳が健康で

素敵な毎日であります様にぃラブラブ


日曜日はとても嬉しい
告知がありましたぁ音符

5月18日(土)•19日(日)

札幌 HOT TIMEで

BANさんとEIZOさんのライブ音譜

2024年の1発目のライブが

『札幌』って〜すごく嬉しい飛び出すハート

そして去年に引き続き今年も

札幌に行けるのも嬉しいラブラブ


5月がとても楽しみです音符


6月からはUNCHAINEDの

ツアーが始まりますラブラブ

6月22日(土) 北九州

kokura FUSE

23日(日) 福岡

INSA FUKUOKA


7月13日(土) 岡山

CRAZYMAMA KINGDOM

7月14日(日)・15日(月) 大阪

BIG JACK


8月3日(土)・4日(日) 新宿

WildSide Tokyo 


4ヶ月連続でライブがある音符

出来る事なら全部行きたいラブラブ

お休み取れるかなぁ!?


年に5回は必ず有給を

取らないといけないので〜

休もうと思えば休めるけど…

あとは仕事の状況次第かなぁ乙女のトキメキ


ライブに行くために
有給は使わず取っておこう照れ


オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント

ここからはワンちゃんブログです🐶

ななチャンさんがまたまた
アンディを登場させてくれましたぁラブラブ

ななチャンさんのブログより

下矢印
師匠♡応援し隊特攻隊長
今回、駆けつけてくれましたあ🏍

師匠のヘルニアを考慮した
特別自動運転原付バイク

【 アヒル🪿アンディ号 

姫🐯♪ちゃん家の
アンディくんです


一緒に被災地に元気玉届けるよー照れ愛飛び出すハート



師匠が寝ててもアンディ号は自動運転車

だから
大丈夫だぁ〜〜👍😆



サムネイル

​ななチャンさん〜
いつもありがとう💕

アンディがぴよぴよ🐥に変身爆笑


私がアヒルちゃん可愛い〜

って言っていたから

アンディ🐶ヤキモチ焼いて

アヒルちゃんに変身したのねぇラブラブ

めちゃくちゃ

可愛いんですけどぉ〜ラブラブ

アンディ嬉しそうだねぇ😆👍🏻

師匠とアンディは

被災地に元気玉と支援物資を

届けに行ったみたいなんだけど

被災地を通り越して

笑顔で帰って来たよぉ爆笑おいで


そもそもアンディのナビは

良い匂いのする方向へ

勝手に進路変更しちゃうから

役に立たないのよねぇ笑


誇らしげな顔をして帰って来たから

よっぽど師匠とのドライブが

楽しかったんだねぇ飛び出すハート


師匠とアンディが届けるはず
だった元気玉と支援物資は
後日、姫トラが責任を持って
お届けさせて頂きましたぁ🚚DASH!

チャン〜チャン完了

ななチャンさん〜
可愛いくて楽しいブログを
ありがとうございましたぁ飛び出すハート
アンディのイラスト🐥
めちゃくちゃ可愛かったですラブラブ

今回お世話になった
師匠のママさん ← juju様が
私のお気に入りの
びちちゃんのお写真を
いっぱい載せてくれましたぁラブ

癒しのびちちゃん飛び出すハート

親方一家の末っ子でヤンチャな

ところがすっごく可愛いのラブラブ

見ているだけで

笑顔になれますラブ


私もワンちゃん🐶との生活を

送りたい〜と思うんですけど

ワンちゃんを迎えたら

地方のライブに行けなくなる汗

それに…アンディのときの様に

いつかまたあの辛い悲しみを

乗り越えないといけないんだぁ…

と思うとなかなか簡単には

迎えることが出来ません泣くうさぎ


なので今は皆様のワンちゃんを

見るのが癒しになってます飛び出すハート

いつも可愛いお写真を

ありがとうございますラブラブ


ミニチュアダックスフント

って可愛いくて最高ですねぇ💖

見れば見るほど〜

🐶迎えたくなります乙女のトキメキ