まぁ、期待はしてはいないけど、
何は無くとも自分の事が一番大事な人。
季節の変わり目、電化製品の夏物を掃除して、
ストーブ出したりしまったりしなくてはいけないのに、自分の予定が一番、
2階の納戸から1階のリビングに
大型のストーブ下ろすの怖かった。
扇風機を片付けるのを頼んだら、
9時には出で行く用事があると、
その時点で
8時30分、30分あれば扇風機の1台ぐらい出来るだろ!
再来週、実家のバーベキューも自分の予定が
一番、下の子の用事で駅まで送って欲しいのに、
「無理」の一言、
まぁ、下の子も自分で実家近くの
JRに乗って行けばいいんだけどね。
もう、皆んなの話を取り持つのが疲れる。
各自で話し合ってくれ。
皆んな私を頼るな。