まぁ、期待はしてはいないけど、

何は無くとも自分の事が一番大事な人。

季節の変わり目、電化製品の夏物を掃除して、

ストーブ出したりしまったりしなくてはいけないのに、自分の予定が一番、

2階の納戸から1階のリビングに

大型のストーブ下ろすの怖かった。

扇風機を片付けるのを頼んだら、

9時には出で行く用事があると、

その時点で

8時30分、30分あれば扇風機の1台ぐらい出来るだろ!

再来週、実家のバーベキューも自分の予定が

一番、下の子の用事で駅まで送って欲しいのに、

「無理」の一言、

まぁ、下の子も自分で実家近くの

JRに乗って行けばいいんだけどね。

もう、皆んなの話を取り持つのが疲れる。

各自で話し合ってくれ。

皆んな私を頼るな。