咳、痰、足の湿疹、大丈夫治って来た。

昨日はママ友と朝、40分ぐらい歩く、

体力無くなって歩けるか心配したけど、

意外に上りも大丈夫で嬉しい。

なかなか休みが合わないけど

月に1回でも、歩きながら話が出来たら嬉しいな。