

間違いではありませんか。


タイトルを見て
「え?メメ、またブログを間違えて
アップしてる?」
と思われた方!
ようこそマイ・フレンド!!!![]()
![]()
(なんでやねんw)
そう!!
つい最近ブログに書きました。
書いたんですよ…。
11月に…。
ポッキーの日に…。
Ankerのイヤホンの話…。
中太
が壊したって話…。
早々に交換品が届いて。
修学旅行が終わってから
「届いてたよー」と渡したのです。
その時の中太
の喜びようと言ったら…。
昨夜…
中太
が恐る恐る言ってきました。

壊れたの…
あぁ…そう…
えーっと…
え??
修理から帰ってきて
あーたに渡してから1ヶ月?
いや、むしろ半月??
もう屍です。
怒れる屍![]()
![]()
。


故障箇所。


前回は、イヤホンをケースに入れても
充電のランプがつかず
Bluetooth接続はかろうじてできるのですが
右も左も電池残量はゼロのまま。
ケースから出すと接続も切れて音が鳴るどころではない。
という状態でした。
今回は左側だけが全く無反応の状態。
届いてから1週間程度は問題なかったようですが
二日前から急に音も出ない、充電もできない
接続もできない状態になったそうな。
まあ…たしかに…初期不良っぽい…。


お問い合わせ。


前回はここからお問い合わせしましたが
今回は前回のお問い合わせの際の
お問い合わせ番号が残っていたので
そちらから返信の形で再度連絡を入れました。
メールを送ったのが夜8時頃で
翌朝9時には返信がありました。
お仕事してるなぁ…![]()
![]()
で、前回同様「いろいろ試してね」と
書いてはあるのですが
今回はその1通の中に
「ダメなようなら交換するんで、
送り先とか回収日時とか書いて
メール返送してください」
までがワンセットになってました![]()
まあ、そのほうがお互いに仕事が早いですよね…![]()


ちなみに。


ちなみにですが。
今回は中太
に問い合わせや梱包を丸投げ。
(訳:あまえんな)
初期不良なら別に中太
のせいではないので
怒るのも的はずれなんですが![]()
と言ってはいましたが。
結局のところ
おおふ…自分でやったほうが早かった…かな…![]()
いや、これもまた!!
オトナの階段のぼったはず!!ねっ!!![]()
![]()
というわけで
Anker製品は対応は鬼早いけど
ハズレ引くと面倒だよって話でした![]()
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました![]()
![]()
![]()
また覗いてみて頂けるとうれしいです![]()
![]()





