

間違いではありませんか。


タイトルを見て
「え?メメ、またブログを間違えて
アップしてる?」
と思われた方!
ようこそマイ・フレンド!!!
(なんでやねんw)
そう!!
つい最近ブログに書きました。
書いたんですよ…。
11月に…。
ポッキーの日に…。
Ankerのイヤホンの話…。
中太が壊したって話…。
早々に交換品が届いて。
修学旅行が終わってから
「届いてたよー」と渡したのです。
その時の中太の喜びようと言ったら…。
昨夜…
中太が恐る恐る言ってきました。

壊れたの…
あぁ…そう…
えーっと…
え??
修理から帰ってきて
あーたに渡してから1ヶ月?
いや、むしろ半月??
もう屍です。
怒れる屍。


故障箇所。


前回は、イヤホンをケースに入れても
充電のランプがつかず
Bluetooth接続はかろうじてできるのですが
右も左も電池残量はゼロのまま。
ケースから出すと接続も切れて音が鳴るどころではない。
という状態でした。
今回は左側だけが全く無反応の状態。
届いてから1週間程度は問題なかったようですが
二日前から急に音も出ない、充電もできない
接続もできない状態になったそうな。
まあ…たしかに…初期不良っぽい…。


お問い合わせ。


前回はここからお問い合わせしましたが
今回は前回のお問い合わせの際の
お問い合わせ番号が残っていたので
そちらから返信の形で再度連絡を入れました。
メールを送ったのが夜8時頃で
翌朝9時には返信がありました。
お仕事してるなぁ…
で、前回同様「いろいろ試してね」と
書いてはあるのですが
今回はその1通の中に
「ダメなようなら交換するんで、
送り先とか回収日時とか書いて
メール返送してください」
までがワンセットになってました
まあ、そのほうがお互いに仕事が早いですよね…


ちなみに。


ちなみにですが。
今回は中太に問い合わせや梱包を丸投げ。
(訳:あまえんな)
初期不良なら別に中太のせいではないので
怒るのも的はずれなんですが
と言ってはいましたが。
結局のところ
おおふ…自分でやったほうが早かった…かな…
いや、これもまた!!
オトナの階段のぼったはず!!ねっ!!
というわけで
Anker製品は対応は鬼早いけど
ハズレ引くと面倒だよって話でした
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました
また覗いてみて頂けるとうれしいです