GWコソコソ話ー愉快な次男ー | メメントス

メメントス

家が建ったメメです。
タイトルは某ゲームから。
アメンバー申請は【仲良くさせていただいている】という記憶のある方のみになりますので、何卒ご理解ください。
基本的に平日12時頃に更新となっております。

 

  

サムネイル
 

GW最終日!

休み明けってなかなかテンション

上がりませんよね!

でもこのブログを読めばだいじょーぶ!

鬱な気持ちもきっと吹き飛びますっ!

 

あー、物を投げないでください笑い泣き

 

左矢印左矢印UMAくん【阿ほの子】。UMAくん右矢印右矢印

 

こないだの【ピザのこ】から

 

ちょっと引きずってみてるんですけど

 

伝わります?

 

 

って前置きはさておき。

 

サクッと次男・小太猫阿呆話をメモっておきます。

 

ちなみに。

 

小太猫のスペックは

 

 

    

学年:中学1年生

クラブ:バスケ部

身長:165cm

体重:40kg

通称:【ガリの子】

視力:悪し。メガネ着用

その他特徴:猿似。色黒ののび太。

 

って感じであることを踏まえて

 

読んでいただければ幸いです。

 

 

左矢印左矢印UMAくん裸で。UMAくん右矢印右矢印

 

ある日の夕方。

 

サムネイル

小太ーお風呂入りなさーい!

 

とババかに座がアレクサで

 

メメ邸にいる小太猫に声をかける。

 

しかし、しばらく応答がない。

 

仕方がないので他のメンバーに先に風呂を促す。

 

そこから10分後。

 

実家とメメ邸をつなぐウッドデッキから

 

サムネイル

おまっ!

ちょっ!!

なんつー格好や!!!ガーンアセアセ

 

という叫びに近いジジしし座の声が聞こえたそうな。

 

 

慌ててババと幼太が駆けつけると

 

そこには

 

全裸の小太猫が!!!

 

サムネイル

あんた、ナニシテンノ!ガーンアセアセ

 

 

小太猫は股間を押さえながらこう言いました。

 

サムネイル

お風呂に入ったあと

洗濯物を実家から移動させるの面倒だったから…脱いでいけばいいかと思ってチュー

じゃっ!ランニングダッシュ

 

注意実家でお風呂に入った場合

メメ家の住人は脱いだものをメメ家に運び

洗濯機にいれる必要がある気づき

 

ジジしし座ババかに座幼太ハムスター

 

呆れ返ったのは言うまでもありません。

 

しかしその後。

 

「きゃー!!!」

 

今度は実家のお風呂場から。

 

すると

 

またしても裸で駆けてくる小太猫

 

サムネイル

また裸で!

何をしてるんや!!ガーンアセアセ

 

というと

 

サムネイル

お風呂行ったら誰か入ってたんだよぉ!プンプン

 

サムネイル

あ!オバーズに入れって言ったわ!

 

サムネイル

バーちゃんー!!!プンプンムカムカ

 

股間を押さえながらプリプリしている小太猫

 

いやいや、そもそもさっさと行かないのが悪い真顔

 

サムネイル

なんでまだ裸なんやー!!

しかもビショビショやないか!ガーンアセアセアセアセアセアセ

 

サムネイル

着替えがなかったのー!!チュー

 

バタバタバタバタ…

 

と、去っていく小太猫を見ながら

 

サムネイル
 

あいつ、もう、おまわりさんにつかまえてもらったほうがいいんじゃないの。

 

と、つぶやく幼太ハムスターでした。

 

 

かろうじて敷地内なので…ゆるされる?

 

メメ的には毛が生えちゃったらNGだと思いますっ!

 

てか、そもそも

 

中学生男子に羞恥心はないのかネガティブネガティブネガティブ

 

 

左矢印左矢印UMAくん忘れ物。UMAくん右矢印右矢印

 

毎朝出発時に言うのは

 

UMAくん「忘れ物ない!?」

 

というセリフ。

 

しかし、これだけでは不十分なので

 

更に細かく

 

UMAくん「ハンカチは?マスクは?宿題は?体操服は?」

 

と聞きます。

 

大体の場合

 

中太「だいじょぶだいじょぶーニヤリ

 

幼太ハムスターあいっ!ありますっ!

 

小太猫「あるある…」

 

とやる気のない返事をして出ていきます。

 

思春期ボーイ…照れ

 

 

しかし、その日はメメ的にちょっと気になったことがあり。

 

 

UMAくん「体操服、ちゃんと入れた?

中、確認した?」

注意体操服は体操袋に入っているので

中まで見ないとわからないのです注意

 

と言いましたところ

 

サムネイル

さっき自分で入れたってぇ!

もう!!ムカムカ

 

ふふ、思春期ボーイ…照れムカムカ

 

 

しかし。

 

晩御飯の食卓にて。

 

サムネイル

今日、体操服忘れてったプンプン

↑なぜか怒ってる

 

UMAくん「は??入れたって言ったじゃん!」

 

サムネイル

中から上着を出して着替えて

ズボンを出して履き替えようとしたら

それも上着だったプンプンプンプンプンプン

 

なんでやねん!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

サムネイル

先生に報告に行ったら手品か!

ってつっこまれた!プンプンプンプンプンプン

 

うけるwww

 

ということで

 

体育は見学となったそうな。

 

自分で確認した時に

 

体操袋がなんだか薄かったので

 

中を確認しないまま

 

もう一枚のトップスをつっこんだらしい。

 

ふふ、ド阿呆ニヤリ

 

さ、いろいろありますが、

 

元気にGW明けを乗り越えたいですねーウインク

 

最後までお付き合いくださり

 

ありがとうございましたニコニコ愛飛び出すハート

 

また覗いてみて頂けるとうれしいですデレデレハート