ピアス。 | メメントス

メメントス

家が建ったメメです。
タイトルは某ゲームから。
アメンバー申請は【仲良くさせていただいている】という記憶のある方のみになりますので、何卒ご理解ください。
基本的に平日12時頃に更新となっております。

 

 

サムネイル
 

今更感あるんですけどね…

 

左矢印左矢印UMAくんピアス。UMAくん右矢印右矢印

 

皆様、ピアスの穴って開いてます?

 

開けてます?

 

メメは学生時代に両耳1個ずつ開けました。

 

友達同士でピアッサー買ってきて

 

バシュン!!

 

痛かったけど良き思い出ですにっこり

 

しかしながら

 

右耳はいつの間にか閉じてました口笛

 

で、左耳だけ時折ピアスを付けていたのですが…

 

 

穴の位置がね…

 

どうにも気に入らないの…真顔

 

 

なんかちょっと耳たぶの下のほうに開いてるのね。

 

ちょっとじゃないな。

 

かなり下の方なの。

 

 

ぶら下げタイプのピアスのときは

 

そんなに気にならないんですけど

 

耳にちょこっとくっついてる感じのが

 

好きなので。

 

イメージは宮城リョータパイセン。

 

 

昔のアニメ版では緑色のピアスだったけど

 

今回の映画では色はわからんかったなぁ。

 

ちなみに左耳オンリー。

 

旧ジャニだと開けたての頃の大橋くんが

 

イメージに近い。

 

かっこよ。

 

セクゾの松島くんも復帰のときのピアス姿

 

かっこよかった。

 

でも旧ジャニの面々は

 

結構フープなピアスがお好きなのよね…。

 

フープは引っ掛けそうでこわい笑い泣きがさつなので…。

 

 

しかしメメUMAくんの場合は

 

穴の位置が下過ぎて

 

ポチっとしたのをつけると

 

下手すると出来物みたいよだれ

 

 

で、今まではナウシカっぽい感じの

 

こういうのとかを付けてました。

 

ぶら下げ系だとあまり位置が

 

気にならなかったので…。

 

この流れだともう少しがんばってゾロも良いですね。

 

ゾロ、おしゃれよねー。

 

 

左矢印左矢印UMAくんいい年なので。UMAくん右矢印右矢印

 

あ、この場合の【いい年】は

 

自分の好きなこと好きなようにやったっていい年齢

 

の意味です笑い泣き

 

ええ年してはずかしー

 

の意味ではないです笑い泣き

 

 

その下すぎる位置のまま

 

生きてきたのですけど

 

そろそろ元々の希望に

 

近づいても良いのではないかと…。

 

耳たぶにちょこん、ですね。

 

しかし、その希望を叶えるためには

 

まず…

 

ピアスホールを再度開けねば…。

 

 

皮膚科に行ってやってもらうか…はてなマークにっこり

 

ピアスを大量に付け

 

水曜日のカンパネラの詩羽さんのような髪型の

 

看護師さんのいる

 

近所の皮膚科に行ってみようかしら。

 

安心感あるよね照れキラキラ

(病院でやったのかどうかは知らないw)

 

それとも自分でやるか…。

 

この辺買ってあけるかな…。

 

 

今どきはファーストピアスが選べるのか…。

 

瞬間のほうがいいのかしら…。

 

 

 

うーん。

 

1回自分でやってみて

 

ダメだったら皮膚科に行こうかな?

 

痛い話がお嫌いな方にはあれなんですが

 

また、自分でやってみたら

 

レポ書こうと思います―口笛

 

左矢印左矢印UMAくん家族の反応。UMAくん右矢印右矢印

 

ちなみに。

 

家族にこの話をしたら

 

 

幼太ハムスター「かわいいとおもうチューハート

 

 

小太猫「えー、いいんじゃなーい。

 

おれはしないけどー」

 

 

中太犬「こわっ!!!!」

 

 

 

年齢を重ねるごとに

 

針が怖くなるのか?よだれ

 

 

極め付きはこちら。

 

 

アイうさぎ「良いと思う!良いと思うけど!

 

刺してるとこ見せないで!滝汗

 

あと、手伝ってって言わないで!!笑い泣き

↑先端恐怖症

 

 

 

本気でどうでも良い話でしたねw

 

最後までお付き合いくださり

 

ありがとうございましたニコニコ愛飛び出すハート

 

また覗いてみて頂けるとうれしいですデレデレハート