プライムデーの買い物メモ(20230710) | メメントス

メメントス

家が建ったメメです。
タイトルは某ゲームから。
アメンバー申請は【仲良くさせていただいている】という記憶のある方のみになりますので、何卒ご理解ください。
基本的に平日12時頃に更新となっております。

 

 

 

プライムデーということで!

買う予定の商品を

こちらにメモしております。

もし他にもオススメありましたら

ぜひとも教えてください爆  笑

 

※メメが欲しい物をこのタイミングでまとめて買うだけなので実際にプライムデーで安くなっているのかどうかは不明です真顔雑でごめんなさい

 

 

 

左矢印左矢印備蓄用食料品右矢印右矢印

 

 

パスタ。何はなくともパスタが必要。

3分で出来上がるとか夢のようすぎる。

 

 

パスタにはソースが不可欠。

いろいろセットのだと使わないのも多いので

あえるだけのミートソースと。

 

 

カルボナーラ。

数が少ないので2セット買うか…。

 

なんだかんだでカップヌードル。

これがあればみんな幸せ。

 

 

 

うどんも必要です。

 

 

 

水。備蓄しとかないとね…。

 

 

子ども用にコーラも。

でも中太がすごい勢いで飲むからなぁ…。

床下に隠そう…。

 

 

KIRINのコーヒー。

常温でうまいらしい。

飲まないのでわかんないw

 

 

 

 

左矢印左矢印洗剤が必要右矢印右矢印

 

 

何種類課試して

この匂いが家族で人気だったので。

汚れ落ちについてはわかりませんにっこりアセアセ

 

 

実家からのご依頼。

こちらのお風呂洗剤が一番良いんだそうです。

 

 

 

 

 

左矢印左矢印家電とアマゾングッズ右矢印右矢印

 

いろいろデータを保存しているともうパンパンです。

テレビでも使いたいのでこれを2個買おうかな…。

 

 

SSD2TBでこの値段!?

買っておこうって思っちゃいます…(目的なし)

 

 

ニンテンドーSwitch用に。

何枚か買いたい。

どのSwitchも64で誤魔化してたけど

パンパンになってきました。

 

 

スマホの容量パンパン問題を解決したい…。

256じゃすぐにパンパンになるので…。

 

 

色が色々あってかわいい。パープルがほしい。

子ども等の使ってるフレックスをチェンジしたい。