閑話休題ークリスマスプレゼントー | メメントス

メメントス

家が建ったメメです。
タイトルは某ゲームから。
アメンバー申請は【仲良くさせていただいている】という記憶のある方のみになりますので、何卒ご理解ください。
基本的に平日12時頃に更新となっております。

今日はちょっと一呼吸。

前回も少し書いたのですが、

クリスマスプレゼントの話題を

ぜひここで相談させてください!!w

 

 

実はメメ・・・

 

 

悩んでおります・・・。

 

 

何度か記事にも出てきておりますが、

メメ家には3匹のコブタ・・・

 

もとい。

 

3人の息子がおります。

 

中太犬・・・中学生

小太猫・・・小学生

幼太ハムスター・・・幼稚園

 

 

という年齢差は

 

中太犬→小太猫 の間で4歳。

 

小太猫→幼太ハムスター の間で5歳。

 

中太犬→幼太ハムスター ですと9歳。

 

結構離れています。

 

 

ちょっとここは、お子様には見られたくないのですが

 

某、白いお髭もふもふおじさんについて

↑雰囲気あるけど、この人ではないw

 

中太・小太はすでに現実に引き戻されておりますクリスマスツリー

 

しかし、流石に幼太はまだ、

 

まだまだ!

 

夢を見させてあげたいお年頃おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

なので、中太・小太には口裏合わせのお願いをしております。

 

となればですね。

 

結果的に、中太・小太にも

某お髭もふもふおじさんから

プレゼントが届かなければいけないのですアセアセ

 

でもってメメ家では、

クリスマスのプレゼントは基本的に

某お髭もふもふおじさんから

のみ!

 

となっております。

 

某お髭もふもふおじさんの価値を高めるためにラブ

↑うまいイイワケw

 

そして、基本的に、

 

お手紙制度を取り入れております。

 

お手紙に書いて、12月の初旬には

クリスマスツリーのそばに貼っておく。

 

これで、おじさんからプレゼントが届くというスタイル。

↑書くのが面倒になりました笑い泣き

 

 

 

しかし。

 

今年ですね。

 

中太に

「手紙、書いてね」

と言ったら

 

犬「おれ、別に欲しい物ないし・・・」

 

と!

 

なにやら思春期(or反抗期)みたいなことを言い出したのです!

 

「え!?ポーン

 

そうは言うても何か一つくらい、あるやろ?滝汗

 

としつこく聞いてみるのですが

 

犬「うーん・・・

 

 

 あえて言うなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間かな・・・」

 

と!

 

どこの

忙殺サラリーマンじゃポーン

 

時間てチーン

 

幼太は、今ハマりまくっている

ウルトラマンソフビシリーズを。

 

ウルトラマンZ ウルトラ怪獣シリーズ 121 セブンガー

↑でもセブンガーは相変わらずの転売価格・・・

 

 

小太は、

カメラで撮影できる小型ドローンを。

 

【更新版】SNAPTAIN ドローン カメラ付き 2K HD 120°広角カメラ 200g未満 最大24分飛行時間 WIFI FPVリアルタイム伝送 高度維持 自動ホバリング 低電圧アラーム ヘッドレスモード 高速回転ホバー機能 体感モード モード1/2転換可能 国内認証済みSP650

↑価格的にこのへんかな・・・

あまり高いのはすぐ壊すのが目に見えているので(´・ω・`)

 

 

うんうん、わかりやすい希望でありがたいですー!デレデレ

 

しかし、時間てのはなぁ・・・滝汗滝汗滝汗

 

皆様は

何歳くらいの方に

何をプレゼントする予定ですか?

 

もしよかったら、教えて下さい❤

 

お子様へのプレゼントだけではなく

奥様、旦那様、ご友人へのプレゼントなども

教えてくただけると嬉しいですラブラブラブ

 

メーカーAの件でアイにはいろいろと無理をさせていたようなので…

ここらで何か一つ、労えるようなモノを贈れたらなあ

と思っておりますおねがいラブラブ

 

ほんとに、家、何も関係なくてすみません(´・ω・`)アセアセ