なんか2月末が怒涛すぎて何が何だかで終わりました絶望


ってか恋する警護さん。

ひーくんにあんなこと、許さんから真顔

マジでずっと許さんから真顔真顔

本当に何してんのマジで真顔真顔

(落ち着け。ひーくんではないし役。)


あと舘さん。

何してんの。あなたそんなことしちゃダメよ流石に真顔

(やめろ。舘さんではなく松平)


という感じでドラマも堪能しております飛び出すハート飛び出すハート

しょぴの来週ドキドキ💙

あっ、康二のもどうなるのかしら🧡

ふっかのは休みの日にちゃんと見たくてまだ見てない💜




えぐえぐくんでした🤍

やっぱりラウールしか勝たん🤍

美しさと強さと儚さを兼ね備えていました、、、。


カラコン入れたラウがまた新鮮で

「…っかっけぇ、、、」

って呟いてしまいました真顔


11回やっていて全部見てる私やったなグッ

こんな成長を見れてるなんて選ばれしものたちだよ。




そしてぇ

発表されました♡


映画「赤羽骨子のボディガード」


ラウール!!!!!!

ハニレモのラウールとは違う

金髪ラウールが!!!!


めちゃくちゃカッコいいぞキラキラキラキラキラキラ


いつもこの時期に映画だねちょうちょ

楽しみすぎ〜おねがい

内容も面白そうだしキメてる


絶対見に行くねニコニコ飛び出すハート




噂は本当でしたねー。

新たなスタートといった感じでしょうか照れ

もう集まることないのかと思っていたので、

嬉しいですねキラキラキラキラ


もし松本潤様監修でございましたらもう、。

ジャニフェス の時の感動たるや否や。


私の感動伝われ。



そうでなくともみんなが集まるのは楽しいでしかないよねルンルンルンルン



まぁ相変わらずなんやかんや言うてる人いますけど。


福田さんに関してはどうでもいい(笑)

だって私福田推しじゃないもん笑い泣き

タレントを推してるのでタレントが元気で楽しくやってくれたらそれでいいし。


あと、ファンファーストってなにww

誰がつけたんだよ爆笑爆笑

冷静になれ真顔

お金払ってエンターテイメントを買ってるだけだ。

なにがファンファーストなのか。

お客様は神様です。

じゃないんだわ今の時代にっこり


総じて

文句があるなら申し込まないってことですよねにっこり


わざわざ書き込むくらい文句あるなら申し込む理由ないですもんねぇ知らんぷり

喜んでる人もたくさんいるしね。

それにしても倍率高いだろうなぁ、、、。





雑誌って動画出すんですか、、、?

もうハイレベルすぎてついていけてませんww


ってかこの目黒さんカッコ良すぎませんか?

なんかさ、底知れないカッコ良さってあるんですね。

かっこいいってある程度限度ないですか?

何でこうも日々更新できるのでしょうか?

一瞬意識失って、目が覚めたら予約完了のメールが届いてました昇天

無意識って怖いですねスター


目黒さんさ、何してんだろー??

って思わせておいてさ、

すんごい爆弾何発も落としまくるじゃん?

やめてほしいよね笑


いやー

目黒さんの魅力は底知れないですよね。

たまにこの現象になるんですけど、

めめがイケメンだのかっこいいだの言われてると

「私だけじゃないんだ、、かっこいいって思うの。

ってか世間的にやっぱりめめっていい男なんだ」

って思う時がある。笑


顔なんて好みだからさ、

自分の好きな顔ってあるけど

その顔が一般的にかっこいいと言われてるのがなんか不思議な時がある。笑


何なんだろう照れ



明日は〜



ふふふーキメてる