昨日はジャニフェス参加しました。


総じて言いますと

















私、前世人救った?



ってレベルでした。




まず聞いてほしい。

席が。





アリーナ前から2列目真ん中。







マジで怖いです。

22年KinKiのファンしてきて、さすがにドームでこの近さはなくて。

震えました。これはもう命日だと思って待機していたのですが。


全部レポするとたぶんすごいことになるのでかいつまみます。




初っ端D.D.で9人が登場。


目の前にSnowMan…

興奮して覚えてません。


ただ、みんなキラッキラの笑顔目がハート

そしてめめの超えてけが超絶に可愛過ぎて失神するかと思ったのは覚えてます(笑)

あと最後の縦になるとこでひーくんがニヤッとしてたのを横からだったので見ちゃいました💛



それからSnowManなかなか出てこなくて。

普通にジャニフェス楽しんでたら。



まさかのコラボで


SnowMan×King & Prince




私の推し同士のコラボ。



松本潤様。

菓子折りはどこに送ればいいですか??



しかも、セトリ見ましたか!?!?!?

神すぎて震えました。


コラボははじのステージだったので、ちょっと遠かったんだけど、もう…もう…



シンデレラガール



向井康二と平野紫耀の始まり



ここで私はキンカン!!!!!!

しょうこじーーーー❤️🧡

ってなってその後の


Dメロ。



平野紫耀と目黒蓮




これが本当の私的推しコラボ。




松本潤様。

お金はどこに振り込めばいいですか?


私衝撃すぎて立ってられなくなって腰抜かしそうになって友達に支えてもらいました(笑)



そしてその後の君彼をみんなで…



もうなんか…あの時間私は夢すぎてペンライト振る余裕もなかったです。

無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


って目で見てました。

夢だったのだと思います。

配信見て確認します。


あとはトロッコだったりでほぼ見えなかったけど。

KinKiが出てきて、

光ちゃんがラウールに背でけぇな!!

みたいな感じで絡んでて、ラウがニコニコ緊張してるのを目撃しました(笑)

たぶん、配信には映らないかなぁ??



あと愛かたでラウールとしょっぴーが選抜されてて、

しょっぴーが私の目の前で踊ってて、もう思考停止💙

カッコいい…細い…肌きれい…踊りうまい…

のエンドレス。

あと途中ラウちゃんが若干振り付け間違えて、えへって顔してたのも見たからな!!!!!!

可愛いー🤍🤍


あとね。これも個人的に。



最後の歌で私からの位置で


堂本剛の隣に平野紫耀

のうしろにSnowMan(目黒蓮)

ってゆー推しのトリプルアクセルがありまして。


私からの位置で3人が並んで見えたんです。





松本潤様。

弟子にしてください。



本当に最高でした。


SnowMan、ずっとニコニコしてて。

あぁやってジャニーズ集まるとどこ見ていいかわからなくなるレベルだけど、SnowManはすごくアイドルで、元気で、礼儀正しくて、何より衣装とかではなくキラキラしてて、今すごく輝いてるグループなんだなって感じた。

そこにも感動した。

あと人見知り多いんだなとも感じた(笑)

めめをほぼ見てたのですが(笑)、

グループと絡み合ってもソワソワしてる感じが可愛すぎた🖤SnowMan見て落ち着いてるみたいなチュー



ってかあれ配信買わない人は確実に損します。



松潤すごすぎる。

本当に。

彼の演出。

ファン目線もグループのこともちゃんと考えや動き。

そして演出。

すごく良くて。

正直カウコンの数倍良かった。

グループがみんな振りとか覚えてて、これめちゃくちゃ大変だったぞみんな…って思った。

気合も感じられたし、みんながこの日のために頑張ってくれたんだなって思ったら、感謝の気持ちになって。最後全員がステージに来た時、圧巻と共に、

コロナ禍の中たくさんありがとうーーー!!!!!!!!!!!!{emoji:飛び出すハート}


って叫びたくなった。



思うこと書きたいことはまだまだたくさんあるんだけど、なんか幸せすぎてぷかぷか浮かんでます。

ごめんなさい、ただの報告みたいな。


とりあえずSnowManはめちゃくちゃカッコよかった!!!!!!


ジャニーズグループ最強です。




とりあえず私は今から仕事行って、ホテルに帰って紅白見れたらいいな。

そしてカウコンは親たちに楽しんでもらえるようお見送りします。

昨日を超える今日はないと思うくらい

幸せな席と時間でした。



幸せです。

いつか報われるんだなー。