ブログを読んでくださってる皆様、お久しぶりでございます。


怒涛のスキーシーズンを迎え、ブログに手がつけられなくなっておりました💦

心配してくださった方、すみません😅


さて、受診も薬も変わらず…

昨シーズンより身体が動かなくてリモートワーク?という日は少なく過ごせております。


【考えられる点としては】

・昨年より12kg体重を落とした事

・アジレクトとトレリーフ、スタレボの間隔があってること

・整体、リハビリのメンテを受けてる事


でしょうか…?


あいかわらず、気を抜くとすぐに転びますし、疲れも溜まりやすいし、細かい動きや作業はどんどん苦手になっています。


1番困るのは、複写式の書類や領収書を書くことかな…

筆圧が弱くて上手く複写になりません💦


あとは、リアルにお札数え…

日に何度も数えることが業務にあるので、薬の効きが悪い時は発狂しそうになりながらやっています。


最近は、PCのタイプミスやスマホのフリック入力ミスも増えてきました。


そんな私でもまだできる仕事があり、やらせていただいていること。に感謝しつつも…


先々の事も考えて、夏場から色々動いておりました。


寮とはいえ1人で暮らしている私に受けられる支援はなにかないものか…?と

役場に相談したり、病院に相談したり、自分でしらべたり。


それらが、少しずつ身を結び始めて、結果が出始めてきた冬〜春。


また、少しずつ、記録に残していきたいと思います。


実は去年の2月以来、2度目の「567妖精🧚」さんが舞い降りてしまい、明日まで隔離です😰


今回は、この辺で…