久々に「釣り」しました🎣

フライフィッシングです


ついて現場には行くものの車でお留守番が多かった最近…いつ振りだろう?


私が行けそうな場所に連れて行ってくれ、チャリを貸してくれたり、靴を履くのを手伝ってくれたり、釣り具の用意をしてくれたり…


以前は自分で、できていたことが、ほぼほぼできなくなってるので、師匠のサポートがなければ、無理でした💦


安定してロッドを振りやすく、かつ、薬の効きが良いタイミングとなると、そんなに長い時間は釣れません


バラシありつつも8匹。

しかも、ネイティブ初の尺イワナも🐟釣れました


フライフィッシングの基本は「キャッチアンドリリース」

「ありがと〜💕また遊んでね〜」と見送りました


自分が釣りする以外は、久々にやりました

「渓流撮影隊&メシスタント」

たまには、弟子らしいことしないとね


「がんばったね」「あわせうまく釣れたじゃん」

「また行こうね」

きっと連れて行くのに、めっちゃ気を使うし、大変なのに…そう言ってくれる師匠。

ありがたいです💕




私が作った「クマこけし」とともに尺イワナちゃん



師匠ありがとうございました😊