さて、6月1日〜仕事を始め、5日間の勤務終了。

2ヶ月半振りに週5勤務だったのと、新しい職場ということもあり、平日の帰宅後は結構ヘロヘロでした(笑)

2年のブランクあっての現場のお仕事。

とりあえず、1週間はクリア
次は、1ヶ月だな。

それぞれの園の特色ややり方があるから、まずは合わせること。をしばらく丁寧にやっていきたい。

普通もっと人見知りされるもんなんだけど、全くされず…ありがたい(笑)

前は100人ぐらいすぐに名前覚えられたのになぁ…年齢と共に記憶力の低下は仕方ないか。

ゆっくり身体を休めて?


ん?休めてない???

いえいえ、早朝から釣りをした後は、ゆったりお昼寝なので大丈夫。

来週もがんばろ。