インド 1

インド 2 





そして 夜 部屋へ戻り


たいへーーんっ(((٩(๏×⊙`)۶)))ぎゃーーー


キタ
キタ
キタ

まさかの


生理〜〜♡♡♡



5年ぶり(笑)




予想外の展開に
あわあわあわ(笑)


部屋が近くのあやこさん家に
駆け込みナプキンを戴いて…



まさかこういう展開になるなんて
ただただビックリだった

でもちょっと
ワクワク(笑)


エナジー的な変容があると
体にもちゃんとこの様な変化が
現れてくるんだ

思い知らされた事件でした♡


そして最近の私の中でのテーマが

女性性

それも一般に言われてる様な事ではなく
私なりの
私だけの
私オリジナルの
みたいな…

なので
そのテーマともリンクしたのかも♡



恐るべしSOP
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。





時間が前後します


夕方 一緒に過ごしていた
あやこさん
まみちゃん
ゆうこさん


彼女達に朝の出来事を聞いてもらい
まみちゃんは霊能者
あやこさんはエンティティのファシリテーションできる人

で 2人は
エンティティにコンタクトしてくれた

2人とも
昔 私にお世話になったから
お礼を言いいたいみたいよ〜
怖くないから大丈夫
あとは自分でやってね〜♡

な、お言葉

それを聞けただけで安心♡


一応 私もエンティティクラスを受講していたので

部屋でコンタクトを取り
メッセージを伝えた


次の日の朝
状況は一転(ゝ◡∂`)☆

あれだけ濡れていた床
スッキリ

床があんなに濡れていた事も
布団が湿っぽくなっていた事も
ワンピースがジメーっとしていた事も

そういえば2日目の夜は
お風呂シャワーがぬるま湯しか出なくて
(1日目は熱いお湯がちゃんと出た)
寝た時顔が沢山出てきたのも
朝 鏡の前でじゃーじゃー泣いたのも

後から気づいたら全て
エンティティからのメッセージ

自分の能力認めて
オイラに気づいて〜
って
エンティティが教えてくれたのね


しかもインドで(笑)


そこにどんな意味があるのかはわからないけど
この事実を今は楽しんで振り返り
改めて受け取り
自分の能力を認め
誇りに思う

.
.
.
.
.



アクセスに出会い
ホントに沢山の事を学んだ


そして今まで自分が育って来た過程
家族達からたびたび暴力を受ける
近しい人から触られたり

自分を小さく小さくしてしまう事ばかりだったけどよくまぁグレずに大人になった自分を
時々褒めながら(笑)



やっとこさ
ここまで来れた♡


自分の人生がどんどん昇ってゆく
楽しい事がどんでん増えて
ワクワクする事も沢山

同じエナジーの人たちとの出会いも増えた

しあわせが格段に増えた


まだまだこれも人生の一瞬の出来事

まだ来ぬ未来に不安を覚えて怯えるより


を生きる事の大切さ
楽しさ
しあわせさ
感謝や愛に溢れた世界を
堪能する


こちらの世界に生きる事にやっと気づけた♡

小さな箱に閉じこもるのは
もうやめた!

どんどん色んな事を自分の手で掴んで行く!
それをしていいんだよ〜
改めてインドが教えてくれた




ハイアットを出た隣は
もう別世界

貧富が同時にあったインド





どんなチョイスをしてもいい
全ては自分のチョイス
なりたい自分になればいい

ただそれだけ…




3日目も
沢山泣いて(笑)
無事終了〜♡