本日2回目の更新です音譜

朝のブログはこちら下矢印



明日からまたお買い物マラソン始まりますねニコニコ

今回もお試しさせていただいたりフォロワー様限定クーポンいただいたので紹介させてください音譜



ASTYSHOP


#PR


くすみカラーの長財布お試しさせていただきました音譜




すごいと思ったのがここともう1箇所にカード収納がついていて19枚も入るんですよ!

やっぱり小さな財布だとカードが入りきらないので結局長財布がやめられない私にはぴったりでした音譜




小銭もちゃんと入るしレシートとかも入れられるポケットもあります!




ここにもカードが入れられるんです音譜




お色は3色展開でグレージュを選びましたニコニコ




お買い物マラソンでこちら以外の対象商品にも使えるフォロワー様限定30%オフのシークレットクーポン出てます音譜


30%オフクーポンはこちら!




Vita Felice 楽天市場店

#PR


大きな日傘をお試しさせていただきました音譜



遮光100%で太陽の光を全く通しません!






日傘をさすようになって気づいたんですけど日焼けはもちろんさす方が断然暑くないんですよね!




しかも大きいからすっぽりガードしてくれるし雨の日も大きいから使えます音譜






お色もデザインもたくさんあったのですが…






私はフルパイピングのグレージュを選びましたニコニコ
持ち手もバンブーで高級感あって素敵です音譜



お買い物マラソンで対象商品に使えるフォロワー様限定20%オフのシークレットクーポン出てます音譜

20%オフクーポンはこちら!




AZ.MARKET エージーマーケット

#PR


UVジェルをお試しさせていただきました音譜




これ一本にUVケア、美白、エイジングケアが入っていて付け心地も肌によく伸びてサラッとしていてすごく使いやすかったですニコニコ








ファンデの下地にも、そのまま腕や首にも塗れて伸びがいいしオフする時もクレンジングでなく洗顔で良いそうで楽ですニコニコ
今年も猛暑なのでなるべく日焼けしないようシミ作らないように頑張らなきゃですアセアセ



お買い物マラソンで対象商品に使えるフォロワー様限定30%オフのシークレットクーポン出てます音譜

30%オフクーポンはこちら!




SOU TOWEL SHOP

#PR


超吸収のヘアドライタオルをお試しさせていただきました音譜



そうなんです…

まさに最近髪が長くなった私にぴったりのタオルなんです笑

暑くなるとドライヤーめんどくさくなる人で早く逃れたいって思うのですがこちらのタオルでしっかり拭いてから乾かしたら全然乾く時間が短くなりましたニコニコ




それに摩擦レスなんですよ!

髪の毛は乾かさないで寝たり摩擦によってダメージ受けるのですがタオルドライで摩擦レスは嬉しいキラキラキラキラ




お色はたくさんあったのですが…




アクアブルーを選びました音譜

これはレビュー通り本当にすぐ乾くので複数枚買い足したいです!




ワンコのシャンプー後にしっかり拭くのにも便利ニコニコ



お買い物マラソンで対象商品に使えるフォロワー様限定20%お花シークレットクーポンが出てます音譜

20%オフクーポンはこちら!




レディース 服 専門店 CLOVERDEPOT

#PR


シフォンスカートをお試しさせていただきました音譜






ストンとしてるので広がり方もキレイです音譜




丈は選べるので低身長さん高身長さんにもお勧めですニコニコ




お色はたくさんあって…




私はライトグレーを選びました音譜

とっても涼しげなグレーでこの夏大活躍しそうですニコニコ




お買い物マラソンで対象商品に使えるフォロワー様限定53%オフのシークレットクーポン出てます音譜


53%オフクーポンはこちら!




ヘアゴムのお店iijo


#PR


シュシュをお試しさせていただきました音譜






ボリュームもしっかりしててよく伸びるから結びやすいです音譜




どれも可愛くてすごく悩みましたが




私はアイボリーを選びました音譜

ただ一つに結ぶだけでもボリュームあるシュシュはアクセントになりますねニコニコ




お買い物マラソンで使える対象商品10%オフクーポン出てます音譜


10%オフクーポンはこちら!




SOWAN


#PR


いつも夏に使っているアームカバーをお試しさせていただきました音譜


庭へちょっと水やりだけとかでも一瞬で日焼けるのでこちらをささっとつけて外に出てますニコニコ

運転とかでも重宝してます音譜












お色は素材はたくさんあります音譜




私はオートミールとダスティピンクを選びました音譜


お買い物マラソンでフォロワー様限定対象商品3500円以上で使える15%オフクーポン出てます音譜


15%オフクーポンはこちら!




それではまた〜

ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ