こんにちは音譜

昨日はおじさん代休だったので日中出かけていたのですが…




ダッフィーさんからいただいたバラのカタログ破られたり魂が抜ける

ごめんなさい泣




クッションカバーのチャックを壊してたりしてましたむかつき

バラのカタログなんて絶対取れないだろうところに入れていたのに取ったしチャックもどうやって器用に壊したのよって思ったわ…




汚れと共に少し破れてますがこれどうやって全開にして壊したんだろうね凝視




うちのクッションカバーがどんどんダメになっていく無気力

春にフランフランで買ったばかりのクッションカバーだったのに…

大福が落ち着くまでは安いやつしか買えないな凝視




ミルちゃんはどんな気持ちでいつも眺めているんでしょうね笑

ペットカメラつけたくなりました爆笑

いたずらした瞬間怒りたいわ笑








mekoさんからいただいたルドベキアアーバンサファリキャニオンレッドが咲きました音譜

咲くまで何色貰ったか忘れてた私爆笑

他2色も夏にブリキ鉢というアホな管理して去年ダメにしたので買い直さないとですアセアセ

ブリキ鉢は夏はダメ絶対!!

そうそうルドベキアで思い出したんですけど先日インスタライブ見てたら秋田緑花さんのルドベキアが超おしゃれで欲しくなりましたアセアセ

散々悩んで送料も入れたらだいぶかかるのでやめましたけどあーゆールドベキアも探したくなりますニコニコ







JSステイレットも咲き出したよ音譜






ルージュノワールが雨に濡れてよくわからなくなってます笑






いつも同じ景色ですみませんアセアセ

でもお気に入りのエキナセア花壇なんですよ音譜




ひっそりとまたガーゴイキュンが隠れてしまいましたアセアセ






雨の日はアナベルが一層キレイに見えます音譜




ここらへんのエキナセアの配置は気に入ってますニコニコ




ブッドレアも3分咲きぐらいに音譜






アナベルとブッドレア音譜




虫に食べられながらもペチュニアティーが可愛い色合いにピンクハート

やっぱり雨に当たらない方がもちろんですがキレイに咲けますねニコニコ





来年はピートモス入れたりちょっと頑張ろうと思った紫陽花達…




やっぱりブルーに咲いてほしかった笑




トレニアのアメジストがすごくお気に入りですニコニコ

この色いいね!




和バラ しらたま




和バラ 結with虫の死骸!?ガーン




和バラ そら




和バラ あおい




和バラ いおり




名前の言えないバラ




ドレープ






チョコフィオーレ





せっかく2番花咲いてきてるのに梅雨到来しますねタラー

ワンコ達のお散歩も行ける日減るのですがミルク大福はお家でワンプロでも十分楽しそうニコニコ




イベントバナー

 

お買い物マラソンで使えるフォロワー様限定クーポンいただきましたので後程アップしますね音譜



それではまた〜


ポチっと応援お願いしますニコニコ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ