昨夜更新下矢印



おはようございます音譜

昨夜は疲れてたおかげで深い眠りについたみたいで朝にはすっきり起きることができましたニコニコ

5時過ぎに散歩へ出て6時には戻ってきたのですがもうすでに暑かったガーン

気温というより湿度が辛いわアセアセ

散歩から帰ってきたら




クールリングが最高に気持ちいいキラキラキラキラ


最近同じぐらいの時間帯にたまに会うトイプーくんがいるんですけど大福はクンクン大喜びで突進していくから嫌がられて小声でヴゥッ怒られるんですけどそうするとなんで僕のこと嫌がるの!?ってワンワン言うように魂が抜ける

勢いよすぎて嫌がられてるのに逆ギレとかやめてくれよ〜凝視

前から突進じゃなくお尻嗅いで挨拶することをなかなか覚えてくれない大福ですネガティブ





お庭では…




ペチュニアティーが切り戻し後復活音譜






シャルマンも切り戻したら形整ってきましたニコニコ






ハイビスカスエリスもまた開花音譜





バラも2番花続々と…




ルクソール


売り切れ参考画像





ドレープ






ブルーリバー






1番花より咲いてるかも!




プリマヴィスタ


売り切れ参考画像





こちらもまたたくさん咲きそう音譜


エキナセア花壇では…




ラズベリートラッフル

って思ってたらどうやらグループLINEのうにさんのトラッフルと別物…

ブログ見たらダブルスクープラズベリーでした笑

もうわけわからん爆笑




あれ!?

マーマレードと言おうと思ったけどこれシュプリームカンタロープ!?

消えたと思ってたカンタロープまたあったかもしれない件笑

ジョイフルで買っちゃったよー無気力

今度ラベル見てみよ…




ホットパパイヤ






カタナンケが可愛くなってきた音譜






秋になったらホットパパイヤ移動しよ笑

1人派手すぎるな爆笑




ロッキートップとストロベリーアンドクリーム




デリシャスアイス

これはデリシャスアイスでやっぱり合ってたよ!






ミルクシェイク






ボケたけどルージュノアールがキレイに咲きそうニコニコ






JSステイレットもようやく蕾上がってきましたニコニコ




スーパートレニアアメジストは引っ掛けてみたよラブラブ

このカゴやっぱり可愛いわピンクハート






ラムレーズンもようやく咲いてきましたラブラブ




コレオプシスもちらほらと…






コスミックエボリューション






シャンデリアリリーもほぼ咲きました!




そうそうジョイフルのエキナセアをプランターに植えてみました音譜




とうとう花壇が満員御礼になったため笑

いや秋に整理して位置変える時に植え直すかもです!

エキナセアの品種数えてみたら多分だけど24品種ぐらいありました爆笑

ダブりはカウントしてませんアセアセ

収集癖がまた捗る〜笑






イベントバナー

 


昨日のトリミングで大福は一回り小さく切ってもらいました!




これから1〜2年子犬と大人の毛が混ざり合う期間なのでもつれがやばいんですネガティブ

毎日しっかり根元からブラシしてるのにすーぐもつれますガーン

特に耳の後ろがすぐもつれるので耳周り短めにと言ったら耳ピョコ風になってました笑




ミルちゃんはネムネムですラブラブ


昨日トリミング先で違うトリマーさんが出勤してきた時に大福見たら


僕また来たのね〜ピンクハート


ってなぜか覚えられてた大福爆笑

キュンキュン鳴きながら甘えてお腹出すのできっとトリミング先でもインパクト強いのかも笑

これ病院でもやるんですよね驚き

飼い主誰でもいいんだと思います爆笑

誰に対しても大喜びして甘えるところ、やっぱり先代犬メメにそっくりな性格です音譜



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ