こんばんは音譜

今日は朝からトリミングでバタバタしていたのでこんな時間の更新ですアセアセ

金曜にどうしても行きたい園芸店の入荷情報を聞きつけまして…

ブロ友さん達がよく行かれている園芸店なのですが我が家からはものすごく遠い無気力

ブロ友さんも週末はお子さんがいるので自分の趣味の園芸店へは行く時間がなく月曜に行く予定って話で買ってきてくれるって言ってくれてたんですけど、トリミング預けて高速乗ればなんとか行けなくもないって思っておじさんに運転してもらい行ってきました車




わーいラブラブ

やっと秋田緑花農園さんのエキナセア販売しているお店に行けましたニコニコ

千葉から遥々きーたーよー笑




初めて聞いたメープルポイントは新品種!?

華もみじさんのHPにも載ってなかったのでそうなのかな!?




去年買ってきてもらったキャロル今年も売ってましたニコニコ




その隣にあるバレリーナにも釘付けピンクハート

可愛すぎるんだけどよだれ




マーシャルのポット苗もありましたよ音譜




その他秋田緑花さん以外のエキナセアも素敵なのがたくさんあってこれ可愛いピンクハート




このイエローも素敵キラキラキラキラ




ノーブランドのエキナセアは激安でした!




えーっと…魂が抜ける

これ3人分だからね…

ちゃんとPayPay送金できっちりいただいてますからね笑




ハンギングがオシャレ〜音譜




ルドベキアも可愛いピンクハート






毎年モリモリ咲くアーバンサファリも立派な大株が安かったです!






ガリアがめっちゃ可愛いピンクハート






日々草モネは昨日のmekoさんの寄せ植え思い出す〜音譜






しらゆきひめだってニコニコ






このハイビスカスいつもいいなって思うやつ!

でも冬越し室内だからたくさんは買えないよね…






ここのペチュニアって2個買うと安くなるとかすごいね笑




面白いサルビア発見!






アガスターシェのピンクのやつも可愛い音譜






この紫陽花素敵ピンクハート

山紫陽花大島緑花だって!






銅葉ゲラニウムも咲いてない時にも楽しめそう!






カンナベンガルタイガーもあったよ!

背景に素敵なリーフだと思います音譜






スモークツリーのこんな葉っぱのやつ初めて見た!




ピンクのコルジリネも可愛いよね音譜




ここにきて紫陽花セールやってたーアセアセ




店内の紫陽花もセールでした音譜




スカビオサスクープもポンポン咲きで可愛いよね音譜






鉢コーナーも色々あるんですね!




バードの鉢!?も可愛かったですニコニコ




高くてなかなか手が出せないシリーズもありました音譜





初めてこちらの園芸店行ってみましたが植物は噂通り良い株なのにお安くてお近くの人が羨ましいです!

エキナセアなどを買って速攻トリミングお迎えにいきましたとさ笑

本当ならせっかく来たからゆっくりしてたかったんですけどねアセアセ

秋田緑花のエキナセアは千葉ではまず手に入らないので遠かったけど来てよかったです音譜

暑かったし長旅だったしで帰宅してグッタリモードでしたネガティブ

今日は早く寝ます笑



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ