おはようございます音譜

3日連続強風で寒さやばかった千葉県無気力

そんな日もお隣のパンツさんは洗濯物はしてる不思議…

飛ばされることも考えるけど強風で洗濯物干してたら洗ったとこにまた土埃ついて汚いじゃんね…




こちらは一昨日のミルク音譜

かまってちゃんなミルクは大福のお家に入ってわざと大福が来るのを待ち伏せして…




やってきたら飛び出していく変な遊び爆笑

お互い大好きな存在みたいでよく口周りペロペロしあってますピンクハート

ミルク大福の仲の良さは先代犬のメメとタンポポみたいな関係になる予感ニコニコ





性格難ありミルちゃんと仲良くできるなんて本当に優しい子ピンクハート

毎日が成長の大福くん音譜

とりあえず多飲多尿は考えてても変わらないのでまた2週間後に再検査してきますアセアセ




そうそう昨日は大福にとって初めての来客だったんですけど最初は尻尾丸めてビビってたけどミルクがニコニコ近づいてたらこの人は安全だと分かって帰り際にはお腹だして喜んでました笑
家族以外には懐かないミルちゃんですが私の中学からの友達だけには擦り寄っていくんです爆笑
その子は今は猫と住んでるけど実家に居た頃は犬と住んでいた大の動物好きなのできっと分かるんでしょうねラブラブ



友達帰った後どっと疲れて3ワン!?笑で爆睡爆笑

そう、私はどんなに親しい人と会おうが会った後はどっと疲れる人間です笑

ミルクは高確率で私の頭を覆います音譜

大福はブーちゃんと背中合わせで「オレはこっち守るからオマエはそっち守れよ!」みたいな寝方してます爆笑






今日は毎年育てているエトワールの写真でも…




こちらは一昨年のエトワールニコニコ

パイみたいな咲き方で本当に可愛いんですよねピンクハート

これは確か4ポット植えました!




こちらは去年のエトワール音譜

6ポット植えた記憶…




キャラメルパイみたいよだれ




レモンパイ!?




ストロベリーパイラブラブ




アプリコットパイ!?笑




エトワールって蕾の段階で売り出されているので咲いた姿はお楽しみなことが多いんですよねアセアセ




咲いた姿見てからなんて思ってたらその前に売れちゃうので蕾の段階でおおよその色味を予想して買います音譜






こちらはトワイライトレディーニコニコ

エトワールとは違ってバラみたいな色合いが多いです音譜




どちらかというと左の濃いめの色が覆いエトワールなんですよ…




こういう薄めの色もたまに混ざっているので貴重です音譜




でもどちらも捨てがたいぐらい素敵な色味ですラブラブ





これからラナンキュラスやアネモネがたくさん出回る時期ですよね音譜


ポンポンラナンキュラスは園芸ネットさんで開花株として1340円になってましたニコニコ





他にも可愛いラナンキュラスラブラブ




私も来月に入ったらラナンキュラス祭りしてきたいですニコニコ

なんか今月は大福の育児でガーデニングからだいぶ離れてましたが園児から小学校低学年ぐらいに成長したのでようやくお庭時間も取れそうアセアセ

世の中の小さいお子さんのママさん達は本当大変なんだろうなぁ!

家事や育児だけで精一杯だろうにガーデニングとかまでやられてるママさんは本当にすごいと思います拍手




イベントバナー

 


フォロワー様限定お得情報下矢印





それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ