本日2回目の更新です音譜

朝のブログはこちら下矢印



20時からお買い物マラソン始まりますね!


イベントバナー

 


また今回もお試しさせていただいたものやフォロワー様限定クーポンもいただいておりますのでご紹介させてください音譜


dayillu デイル 楽天市場店


#PR


ルームフレグランスをお試しさせていただきましたラブラブ

ビンもとってもおしゃれで大容量!!










香りはこちらの香りと…




お試しさせていただいたライム&バジルもあります音譜

ライム&バジルの香りはすっきりとした香りで玄関前に置いているのですが2階の廊下まで香るので朝起きてドアを開けるとフワッと良い香りがしますキラキラキラキラ

ご自宅用はもちろんバレンタインやホワイトデーなどのギフトでも喜ばれそうラブラブ




今回お買い物マラソンでフォロワー様限定20%オフクーポン出てます音譜


20%オフクーポンはこちら!


その他こちらにも使えます!





BLUEEAST ブルーイースト


#PR


ぽわん袖ブラウスをお試しさせていただきました音譜




シンプルだけどお袖が可愛くて素敵なブラウス音譜




ベージュとか落ち着いた色ならオフィスでも使えそうですよね!




お色は6色展開で…




私はベージュを選んでみましたにっこり




今回こちら以外にも使える店内対象商品フォロワー様限定10%オフクーポン出てます音譜


10%オフクーポンはこちら!




アンドイット (and it_)

#PR


アンドイットさんの春に使えそうなスウェットをお試しさせていただきましたにっこり




ふわっとゆるっと着れるのでワンコとお出かけとかで着やすそうなスウェット音譜



後ろが長いのでお尻が隠れるのも二重丸




お色はたくさんあって…




私はベージュを選んでみました音譜

なんだかんだでこういったシンプルカジュアルな服がたくさん着回せるので使いやすいんですよねニコニコ




今回お買い物マラソン開始2時間限定4990円以上で全品に使える半額クーポン出てます音譜


半額クーポンはこちら!




帽子のかねあき

#PR


春から使えそうな麦わらハットをお試しさせていただきました音譜




ツバもほどよく広すぎないので被った感じもとっても素敵です音譜

何より折り畳めるしマジックテープでサイズ調節もできるのがありがたい拍手

私頭大きくて、でも大きすぎるもサイズ合わないので助かりますアセアセ







お色は6色あって…




私はカーキを選んでみました音譜
カーキといっても濃いめのベージュなので合わせやすそう!



今回お買い物マラソンでこちら以外の対象商品にも使えるフォロワー様限定60%オフクーポン出てます音譜

60%オフクーポンはこちら!




SOWAN

#PR


シルクハンドウォーマーが良かったので今回チャコールグレーをお試しさせていただいたのと…






おむつ替えシートとおねしょシーツをお試しさせていただきました音譜
はい…こちらは我が家の赤ちゃん大福くん用です笑
車での移動やベッドに使ってますニコニコ

くすみカラーの防水シーツでとっても可愛いですピンクハート

赤ちゃんだけでなくペット用にも安心です音譜




私は両方ともオートミールにしてみました音譜
これで長時間の車移動も安心ですニコニコ



今回こちらのクーポンは出ていないのですが他の対象商品に使えるフォロワー様限定2個買ったら20%オフクーポン出てます音譜

2個で20%オフクーポンはこちら!


一部の対象商品です!




その他フォロワー様限定クーポンはこちら!

SAISON DE PAPILLON



対象商品に使えるフォロワー様限定30%オフクーポン出てます音譜

こちらはほんの一部…


30%オフクーポンはこちら!




My:nia[マイニア]



対象商品に使えるフォロワー様限定70%オフクーポン出てます!
こちらはほんの一部…
70%オフって破格アセアセ



帽子屋 Loo&c



対象商品に使えるフォロワー様限定70%オフクーポン出てます音譜
どこも70%オフってすごいなアセアセ

70%オフクーポンはこちら!




MEI+(メイプラス )



対象商品フォロワー様限定30%オフクーポン出てます音譜

30%オフクーポンはこちら!




アバスクデザインピアスネックレス



フォロワー様限定全商品30%オフクーポン出てます音譜

30%オフクーポンはこちら!




aimerfeel楽天市場店



対象商品30%オフクーポン出てます音譜



フォロワー様限定対象商品4500円以上で30%オフクーポン出てます音譜


MURA



フォロワー様限定2時間限定半額クーポン出てます音譜

半額クーポンはこちら!




いちごストロベリー



対象商品20%オフクーポン出てます音譜



イベントバナー

 

3時間半ワンプロしててやっとギブアップなミル先輩笑




行き倒れてます爆笑




大福くんもぐっすり休んでくれましたピンクハート



それではまた〜

ポチっと応援お願いします音譜

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ