おはようございます音譜

昨日はお庭でとうとう今年初の蚊に刺されましたガーン

速攻薬塗ってヤブ蚊スプレー撒きましたアセアセ

とうとう血を吸うことを覚えてしまったか…

これから毎回庭出るたびスプレーしなきゃだガーン

もう少ししたら➕蚊取り線香も出動だな煽り




さて今日も昨日の京成バラ園の続きです音譜

昨日のブログはこちら下矢印



それでは昨日のブログの続きいきますね〜ウインク




京成バラ園と言えばフォトスポットキラキラキラキラ

毎回ここの装飾も楽しみにしてますニコニコ




バラと宿根草を眺めながら歩く歩く音譜




ローゼンドルフシュパリースホップ






小道が素敵キラキラキラキラ




この景色最高ですよだれ




ホワイトメディランド




リモンチェッロ


初めてこのバラ見てファーストローズとして買ってみたんだよねおねがい






ニューアベマリア




ピンクメイアンディナ




パールイヤリング






ピーチメイアンディナ




ライラックビューティー






ゴールデンボーダー




アスピリンローズ






ニンバス




クードゥクール






アンティークレース


これバラの家新苗で可愛いなとお気に入り入れてたやつだわよだれ

写真より可愛かったラブラブ






恋きらら






噴水あたりで雲行きが怪しくなり急に寒くなりましたアセアセ




フレグラントアプリコット






シトロナード




桜貝






緑光






杏奈






オジアーナ




クリスティアーナ






ステファニーグッテンベルク






ミスターローズ




ラベンダーピノキオ






根室の朝






ダイアナ




ロマンティックアンティーク




アークティックブルー






ブリリアントピンクアイスバーグ






ファンシーラッフル




ここのエリアも素敵なんですおねがい




夢の国だわよだれ




ミントティー


そそられる色味キラキラキラキラ


切り花ならありました





グレーパール








こちら2枚の写真両方ともほのかという品種なんだけど屋外と室内でこんなにも違うのねアセアセ




マティアスクラウディウスローズ






ルミナスピラー






チョコレートサンデー






ウーメロ




バタースコッチ






ふぅ…2時間満喫してようやく出口ですアセアセ

この時点で15時ぐらい…

お昼食べてなくて腹減りマックスもやもや

ちなみに出口は絶対ガーデンセンターを通らさせるんですよ爆笑

ここ以外から出られないのでガーデンセンターで気になるバラ買ってくださいねコースなのです笑

とりあえず腹が減っては戦はできぬのでこの後は…




何気に初めて入るラ・ローズ音譜

だってメニュー高いんだもの…

でもここで食事すると駐車代終日無料なんですよ!

ちなみに今の時期は30分200円で最大料金1000円なのですアセアセ

駐車場入ってから30分だけしか無料じゃないので、すでにこの時期止めるまでの時間で30分なんてかかるからガーデンセンターや園内の飲食で500円以上で30分無料券貰えますが最大1時間なのです…

それならゆっくり見たいしここで食事すればいいよねって思って入りましたニコニコ




ふっふっふ〜ニヤリ

おじさんが働いてる日に1人バラ園の後のランチほど美味いものはないわ笑




チキングリルなんですけどお野菜も色々入っていてとっても美味しかったですラブラブ

これならこれぐらいの価格でも納得でしたキラキラキラキラ

入る前はぶっちゃけ高いだけの軽食だろと思ってたけど実際お値段に見合ったお味だったのでまた行きたいなと思いましたニコニコ


京成バラ園どうでしたか!?

好みのバラありましたか!?

今がちょうど見頃なのでお近くの方はぜひ行ってみてください音譜

そしてガーデンセンターでたくさん買ってきてください爆笑


まだまだ京成バラ園見たいよって方はこちらの過去記事バラ園やフラワーパークに載せてあるのでぜひバラ沼にはまってください爆笑



バラなど支えるのに使いやすいトピアリー




お庭とかで日焼け防止のアームカバー




首までカバーできる庭仕事に使ってる帽子




それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ