おはようございます音譜

昨日はブロ友さん達のバラテロブログに洗脳されて突然京成バラ園へ駆け込みたくなった私…

なぜ朝からブログ見ちゃったんだろうって後悔したよガーン

いやいやいや…さすがに時間的にも渋滞するだろうし家も庭もやることあるから今日は行ったらダメでしょ!って思ってたんですけどね…




チョロ客はそそくさ京成バラ園まで来ちゃいました爆笑

出たの遅かったのでお昼ぐらいに着いたのですが満車で駐車場入ってからも20分ぐらい待たされて無気力

来る時間間違えたと引き返そうかと思いましたがなんとか無事到着アセアセ

京成バラ園の駐車場でこんなに並ばされたの初めて!

平日なのにロザリアン達には関係ないようだったガーン

ということでチョロ客は園内で2時間近く独り言ぶつくさ言いながらバラにうっとりしてきたのでダダダっと写真載せちゃいますね音譜




もうこの時点でおめめピカリーンラブ




ルージュピエールドゥロンサール






テラコッタ




ジュビレデュプリンスドゥモナコ






ピーチドリフト










ベルバラシリーズは京成バラ園の名物音譜

ベルバラの物語知らないけどアセアセ




ジャクリーヌデュプレ


これ可愛いわニコニコ







カフェ






デザートドリーム




一面バラ景色〜よだれ




ツルローズうらら






ガーデンオブローゼズ






ベビーロマンティカ






ミミエデン






笑み






テンション上がる景色〜チュー




ボレロ






ヤングリシダス






パァ〜よだれラブラブ⬅︎もう脳内お花畑笑





レディオブメジンチ




ぽぽぽちーく




プリュム






メアリーマグダリン




イングリッシュガーデン




スピリットオブフリーダム




セブタードアイル




やっぱり春バラは最高すぎる〜チュー




エリドゥバビロン




ポーラルズローズ




アイコニックハニーレモネード




アイコニックピンクレモネード




ブラックバッカラ






アシュリー






アンジェラのアーチやばーいよだれ






イングリッシュヘリテージ




ジェーンオースチン




どこ見てもやばいよぉラブ




スイートジュリエット




クロッシェ






ブルームーンストーン





まだまだ写真があるのでここらで次回に続きますアセアセ

それではまた〜


ポチっと応援お願いしますラブラブ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ


楽天ランキングもポチっと応援お願いしますニコニコ