アカシッククリエイターaco☆
【魂とエネルギーリーディング】



頂いたご感想です♡


まずは
渡邊みかさんのCLP同期の
皆さまから酔っ払い酔っ払い酔っ払い


スタートは白黒の線画でした!



エッセンスは
『龍の抱く竜玉』
『龍は風であり流れ』
『竜玉に見える渦』
『龍の息吹き』
と、
龍からのどうしてもコレを伝えてくれ!
というメッセージでした。





龍の生まれ変わりだって知らなくて
リーディングしたら、
すっっっごい龍でビビり散らかしたのを
今でも覚えてますデレデレ

なごみさんの龍からの圧もすごかったw




エッセンスは、
『大きなベル』
『方舟に乗る魂』
『方舟』
『ハートと涙の波』



描いたのがちょうど、
エリさんのド変革期だったので
エッセンスが瞬く間に変わり、

それに合わせてエネルギーも
どんどん変わっていくのが
すごく面白かったです酔っ払い

今のエリさんは、
やっぱりエネルギーが変わって、
過去世もしくは未来世での
『金星の巫女さん』が
強く出てきてます♡

何度かリーディングさせて貰うと
繋がるパイプが太くなって
より深く見れるようになるんですよー!



長谷川みのり さん♡

エッセンスは
『扉のない門(ゲート)』
『門のあいだに浮かぶ魂』
『大きな月』
『ハートの乱舞』


やりたいことをガツンときめてきた
自由な愛の象徴のような方です♡
今、変革期だろうなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



エッセンスは
『ハイヒールのブーツ』
『震えるハートと包む両手』
『オタマジャクシと卵子』


とにかく、エネルギーが大きくて
パワーが大きい方です♡
行く末が楽しみだー!



エッセンスは
『長い髪の女性』
『波線とおっぱい』
『花の渦』


エネルギーがスッキリ通ってて
シンプルで。
そのエネルギーがお花になる、
自分のエネルギーめちゃくちゃクリアに
してるのが分かるリーディングに
なりました酔っ払い



めちゃくちゃ濃いメンツが
集まってるんだな〜と
日々参加して良かったなぁぁ酔っ払い酔っ払い
と思ってる渡邊みかさんの
creative life projectは
現在2期生募集中です!

みかさんはいるし、
ステキなメンバーはいるし、
こうして挑戦に協力して貰えるし、

女性の集まり苦手なんだよな〜って方こそ
本気でオススメですー!


アカシッククリエイターaco
【魂とエネルギーリーディング】

詳細はコチラ←❤️✨