本日のエネルギーよみ。


思考に気があがらず

エネルギーが深く深くに

いくなーと思ったら

「蠍座🦂」に天体が入っていますね。





蠍座🦂は

深く深く深く深く

浸る静けさ。




それは、

思考のおしゃべりをやめ

静かに静かに

ハート、子宮、会陰、地球、マグマ

へと自分の本音、本望を繋ぐ。





今、目の前に現れている

つくりだされたものは

自分の内側の本音が現れたもの。





本音はいつだって

叶ってしかいない。





あなたの本音に浸る日。

潜在意識の声と繋がる日。





そんな今日は、

お尻の穴はしめて、お腹ひっこめて、

肺にイキをめーーいっぱい吸い込んで、



肋骨、肩甲骨、胸腺の

動きをよくしたら



胃、丹田、子宮、会陰、

地球、マグマをイメージして

ゆーーーっくりイキを吐ききる。



これを数回やってね。





更にマニアックにやりたい人は

この時、

膣は引き上がるイメージで。





この体感がわかるように

なると自分との調和

宇宙と繋がっている感覚が

わかるようになるから

これは又伝えていくね💓





途中、カラダが

肩をあげたくなったり

回したくなったりしたら

動きたいように、

動かしてあげてね💓💓💓





まわりが固まっていると

内側が動けない。



温めたり、ゆるめたりすると

自然と内側が

動くようになってくるよ❣️





だから、おススメしている

コロコロローラー🌹


ホルミシス内臓

20センチα波貫通

コロコロローラーはこちらから💁‍♀️





今度さ、

MOONリズムボディLIFEを

一緒にやってく、

グループをつくりたいんだ❣️



私は

このMOON リズムボディLIFEで

すんごい自分軸、自分の点、自分のリズムが

整うんだけど、



オンナの子みんなに

どうなのか検証もかねたい。




一緒に

良くなっていくのは普通なんだ❣️

オンナのリズムって簡単だった❣️

って体感で知っている仲間たち。




どーーやろーか悩んでいて、

私、「続ける」ということに対して

自信がないから笑



このコロコロローラーを

泉水夕子から購入を

グループ参加条件にしようかな。




今日はここ緩めてーって時、

そこコロコロしてもらえば

いいからわかりやすい❣️




あと、

グループ内では

私の作品手前ゾーンの茜染め販売とか

もし欲しい人がいれば

原価に近い金額で出したい。

(練習作品が山のように溜まってきました。。。)




リアルなオンナの声をききたいから、

女性限定ね。





feeel  you💓💓💓




 #moonリズムボディlife 

#感じるカラダ

#内側から自由に

#新月上弦期

#呼吸期