走る走る走る(;´Д`) | ゆきみもーど

ゆきみもーど

のんびりやってます

気長にお付き合い下さいませ


毎日 暑いですが体調変わりないですか?
私の周りでは静かに コロナ感染してる人が増えてきてます。ホント汗だくになるけど マスクって感染予防になるから人混みに行く時は『マスクつけよ!』って思ってくれたらいいなぁ〜


私ですが
相変わらずの残業ばかりのとこで働いてます🥴
介護施設なので 入居者さんと仲良くなってくると 楽しくなってきちゃうのよ
なので 辞められない😱😅🐥

ブラックと言っても過言ではない??職場ですが 早番遅番勤務があります
ある早番の朝 目覚めると7時10分!
目覚ましは鳴った様子あり(絶望)
始業は7時30分!(絶望)超絶ダッシュで支度して 家を飛び出す!



なんと、
タイムカード打刻 7時29分


間に合った!(拍手!)

いやいや
その後の業務 グッダグダでしたけど


大きく反省

そして明日もいや今日も早番なのに


こんな時間にブログ書いてる
私はアホです