親ってもんは? | ゆきみもーど

ゆきみもーど

のんびりやってます

気長にお付き合い下さいませ

夜中に体調崩した 救急車呼んだ
って連絡きて
度々 病院駆けつけて 仕事休んだり
一睡もしないで出勤したり

お漏らしの後片付けなどの下の世話したり

あれやこれやの 雑用こなしてた私や孫である 家の子供達より


一流企業に就職した娘や
名門大学卒業した孫のほうが
かわいいらしい

何もしなくても
特別扱い


私は医療関係の仕事

名門じゃないけど 歴史あるちゃんとした大学卒業後 なぜか 私と同じ医療関係の道に進み 介護に積極的に関わってる我が娘(孫)


どんなに

がんばっても



おいしいとこは

職歴学歴高い方がもってくよ




あーーー


バカらしい



でも 目の前でジタバタしてるの見つけたら

助けるしかない


損な性格(笑)