そうだ! | ゆきみもーど

ゆきみもーど

のんびりやってます

気長にお付き合い下さいませ

ムカつくことばかりで


ブログにφ(..)カキカキ


下書きが山盛りに‼️

それも 呪いや怨みや怒り、、、


あかんあかん┐(´д`)┌



てなわけで



たのしいこと書こう~😃✌️ 




The birthdayが好き


NEWSが大好き

慶ちゃん

まっすー

シゲちゃん

みんな好き

だれか1人を選ぶなんてできない照れ

ファンクラブデハ マッス-オシニ ナッテマスダ



母さんの気持ちで応援してますぽってり苺


もちろん

てごちゃんも 応援してるよウインク



ごはんを🍚わさわさ作って

山盛り食べてもらうのが好き


子供たちが食べ盛りの頃は

🥟餃子は100個以上作ってたなぁ

焼きそばは麺9袋分作って 完食

5人家族です(笑)

フライパン2つ 使って調理してました


もう 大人になって

昔ほど 食べてはくれません😢



猫ちゃんをお迎えしたいと

常日頃より思ってるけど

覚悟も必要なのはわかってるので

保留中



阪神タイガースはいつもあとちょっとのとこで

走るの止めちゃうのよ😅


でも そんなとこも 含めて 好きでね

毎年せっせと応援します!

CSで頑張ってくれるでしょう~\(^-^)/



 世の中が少しずつ落ち着いてきて


ライブ参戦もボチボチ行けるかなぁ




うん

楽しいこと書いてたら

幸せな気分になってきた合格




ギター🎸の練習も頑張ろう🎵



ではまたね👋