こどもはかわいい | ゆきみもーど

ゆきみもーど

のんびりやってます

気長にお付き合い下さいませ

少し前のはなし



長女とファミレスでご飯食べてたら


隣のテーブルの若いご夫婦が

可愛らしい2~3才の小さな女の子をあやしながら

楽しそうに 食事してるのを見て


私「ちびっこかわいいなぁ😃」と言ったら

長女 「子供って何歳くらいまでかわいいのか              な?」と 呟いたから

私 「やだぁ 28歳になっても超かわいいよ」

長女 「...あははは(;゚∇゚)」



ほんとはねぇ ムツゴロウさんみたいに

よーしよーしよし💕ってやりたいくらいなんだけど 絶対拒否されるからやってない



3人子供いる

みんな かわいい どの子も同じくらいかわいい

長男30歳だけど(笑)



子離れできない お母さん?


孫できたら変わる?





私自身が 子供の頃 お姉ちゃんなんだからって 我慢ばかりさせられて 両親に甘えらんないで 育った 反動なのか



ま、かわいいんだから しゃあないわ爆笑