高校生の時に日韓のワールドカップで初めて熱く応援しました。
初めてサッカーって楽しいなって思いました。

今でもサッカーが好きなのはその時松田選手を観たからです。
頑張って下さい。
本当に。
私なんかが生きてるんだからあなたが死ぬなんておかしいよ。
神様どうか連れていかないで。