mememocoさんのブログ


松田直樹選手がお亡くなりになりました。

いや早すぎるでしょ。

極悪人がのうのうと生きてるってのになんで松田さんが死ななきゃならんの。

なんで。

神様なんていないと思ってたけどほんとにいないね。

生まれ変わってまたサッカー少年になってください。

また大好きなサッカーいっぱいやってください。

素敵なプレーをありがとうございました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

高校生の時に日韓のワールドカップで初めて熱く応援しました。
初めてサッカーって楽しいなって思いました。

今でもサッカーが好きなのはその時松田選手を観たからです。
頑張って下さい。
本当に。
私なんかが生きてるんだからあなたが死ぬなんておかしいよ。
神様どうか連れていかないで。
のマリーズ('∀'●)

なんばHatchさいこーしたハート
mememocoさんのブログ-prayforjapan.jpg