悪魔地震から数日経ちました。 まだ物資が十分ではない方、家族を探している方が大勢います。 出来る事は節電、募金、献血。。。TV観て泣いてる場合じゃない、行動を。 被害を受けて亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。