1126★MAMATIMEありがとうございました | MEGMOG

MEGMOG

RUNA(07)
HINA(05)
SANA(02)

福岡で
3人のおんなのこの
MAMAしてます☆


幼稚園おべんとのせます\(^^)/
手作りおやつのせます\(^^)/
完全自己満ブログですw\(^^)/

よろしくおねがいします‼

こんばんは(・∀・)



楽しくMAMATIME終了しました-♪

お越しくださった方
ありがとうございました♡

出展者のみなさま
おつかれさまでした♡




あいにくの天気でしたが
前回以上の方にお越しいただき

無料ワークショップ×10人も
完売?しました♪

今回のワークショップ

大人の方には
いくつか消しゴムはんこを
彫っていただき


こどもさんには
すきなだけ
捺していただきました♡

 
同じはんこを使ってても
全然違う感じに仕上がって
見てるほうも楽しかったです\(^^)/




幼稚園送ってから
忘れ物したことに気づいて
取りに帰って
ばたばた…w

今回は自宅の近くでだったので
ママ友さんも来てて
さなちゃんのこと見てくれて
本当に本当に助かりました♡




素敵な出会いもあって
充実した1日でした(●´∀`●)





☆*º12月のイベント出展予定º*☆


12/2(火)春日FIKA
@春日市ふれあい文化センター


12/17(水)パティオ
@春日市ふれあい文化センター


12/22(月)陽だまりぽけっと
@タマホーム福岡西



年末が近づきばたばたですが
ママがうきうきできる
1日になると思います(・∀・)

お時間ある方
ぜひお越しください♡