1126★今日はMAMATIME | MEGMOG

MEGMOG

RUNA(07)
HINA(05)
SANA(02)

福岡で
3人のおんなのこの
MAMAしてます☆


幼稚園おべんとのせます\(^^)/
手作りおやつのせます\(^^)/
完全自己満ブログですw\(^^)/

よろしくおねがいします‼

おはようございま-す\(^o^)/


今日は
タマホーム新宮でMAMATIMEです♪
10:00~15:00
素敵なお家2棟が
もっと素敵になる1日です♡


3号線沿いIKEA近くの
ヤマダ電機のすぐ横

駐車場完備

今回から有料で託児もはじめました

マッサージなどの施術中や
ワークショップのあいだなど
利用してみてはいかがでしょうか?(●´∀`●)



大好評の
無料ワークショップ!!

今回は
*フェイクスイーツでいちごサンタを作ろう
*アロマスプレーを作ろう
*消しゴムはんこでクリスマスカードを作ろう

の3つです(・∀・)


今回イベントでは初めて
ワークショップをさせていただきます♪

自分ではんこを彫って
クリスマスカード作りませんか?

いくつかクリスマスはんこ持ってくので
それを使っていただいても
大丈夫です(*^^*)



↓フェイクスイーツを持ち手にしたはんこ



↓みましたはんこ
※写真より増えてます♪



↓年賀状はんこ


昨日寝落ちして
ばたばた準備してますw

ぜひお越しくださ-い♡







ちなみに
ひとつまえのブログに書いた
キキララちゃんの布


こうなりました-(*´∀`*)ノ

※パジャマで失礼w

スモックになりました(´▽`)
幼稚園のお誕生会で
毎年ママから手作りのものを
プレゼントしようってのがあって…
今年はスモックなんです

6月におね-ちゃんの作ったから
わりかしスムーズにできました*


あまった布で
リボンシュシュ♡



うん。
がんばった