****★消しゴムはんこ教室 | MEGMOG

MEGMOG

RUNA(07)
HINA(05)
SANA(02)

福岡で
3人のおんなのこの
MAMAしてます☆


幼稚園おべんとのせます\(^^)/
手作りおやつのせます\(^^)/
完全自己満ブログですw\(^^)/

よろしくおねがいします‼

このたび
毎月第3金曜日に
消しゴムはんこ教室を
させていただくことになりました\(^^)/

初回は11/21(金)
午前中
※詳しい時間は
また更新します

場所は↓

【DECORU】
〒813-0036
福岡県 福岡市東区若宮4-2-38伊崎ビル3F



初めての消しゴムはんこ教室
どきどきですが
楽しくがんばりたいです(・∀・)

今回は
初心者の方向けに
消しゴムはんこの
手順などを教えながら
クリスマスカードを作りたいと思います♪




わたしが彫った文字も
持って行くので
ぜひ使ってください♪




ご自分で文字を彫っても
全然おっけーです♪


参加費\1000で
道具一式用意しますので
手ぶらでお越しください(*´∀`*)ノ
ちょっとしたおやつ付きです♡

参加希望の方は
『参加希望』と
コメントをおねがいします


初めてですので
定員6人で
締め切らせていただきます



今日エンボスヒーターを
すごく安く手に入れたのでw

使いこなせたら
はんこ教室のときに
持って行きたいと思います(*^^*)