1107★スイーツデコ教室 | MEGMOG

MEGMOG

RUNA(07)
HINA(05)
SANA(02)

福岡で
3人のおんなのこの
MAMAしてます☆


幼稚園おべんとのせます\(^^)/
手作りおやつのせます\(^^)/
完全自己満ブログですw\(^^)/

よろしくおねがいします‼



ベビーマッサージ教室
nicoliさんで
スイーツデコ教室に行ってきました♪

先生は
ふーどこーとさん(●´∀`●)


真っ白のねんどに
色つけて
型抜きして
焦げ目をつけたら
こんなかんじ↓



ふーどこーとさんが
文字つくってきてくださったので
クッキーの上にのせました↓



リアルでかわいすぎるー♡
あまったねんどで
ホットケーキも
教えていただきました(*^^*)



途中おやつもいただきました♪
こんな風に
おやつだせるなんて
素敵すぎます!!



スイーツデコ初めてやったけど
めちゃくちゃ楽しかったー♡

型抜きしたり
焼き色つけたり

乾くまで1週間ぐらいかかるけん
それまでは
こどもらに見つからない場所にw


完全に乾いてないうちに
触ってこわれたら
いやですもーん(-_- )


↓ふーどこーとさんの
スイーツたち♡+いくら



芸術作品ですよー

リアルすぎるー

いくらとかぷちっとしてて
つやっとしてて

玉子焼巻き巻きしてあるし


↑上のほうに
リンク貼ってあるんで
のぞいてみてください♡