1104★第43回トレクラ | MEGMOG

MEGMOG

RUNA(07)
HINA(05)
SANA(02)

福岡で
3人のおんなのこの
MAMAしてます☆


幼稚園おべんとのせます\(^^)/
手作りおやつのせます\(^^)/
完全自己満ブログですw\(^^)/

よろしくおねがいします‼

今日幼稚園のお迎えのあいだに
トレクラ届いてました\(^^)/

6さいの娘と
ウキウキしながら開封w


今回のオマケは
VersaCraftの
152Sandでした♪


ヤマモさん
皮タグ初めて見ました!!
めっちゃかわいいー(*´∀`*)
今度真似っこさせてもらおー


きなこさん
ロンドンバス線がきれいで
宛名シールおしゃれー♡
今度のトレクラの返信用に
使わせていただきます(*^^*)


ひぴ*madeさん
前回につづき
2度目まして(・∀・)
キャンドルはんこ
今月の娘のバースデーカードに
使わせていただきます♡
オマケのクリップ早速使ってますw


かめさんはんこに
かめさんくるみボタンの磁石でした♪
くるみボタンで磁石って
素敵なアイデア(゜∀゜)
参考にさせてもらおー♪


kyokoさん
FORYOUのタグはんこ
プレゼントのラッピングとかに
めっちゃ使えそうです(●´∀`●)
オマケシールがエンボス加工されてて
ぷっくり-♡
6さいの娘が
欲しがって阻止するのに必死でしたw

オマケがはいってた袋の
後ろを見てびっくり(゚Д゚)
↓超感激しました!!
細かいとこまで
行き届いてるー
エンボスヒーター買って
わたしもエンボスデビューしようかな?



最後に集合写真w