1104★イオンぶらり | MEGMOG

MEGMOG

RUNA(07)
HINA(05)
SANA(02)

福岡で
3人のおんなのこの
MAMAしてます☆


幼稚園おべんとのせます\(^^)/
手作りおやつのせます\(^^)/
完全自己満ブログですw\(^^)/

よろしくおねがいします‼

今日はなんだかお出かけの気分で
末っ子さなちゃん連れて
イオンまで行ってきました-(・∀・)


んで
ぷら-っとお買い物♪

ROUで
↓肌色のコピックと
colorkissのインク×2


salut!で
実家帰るときとかに
こども3人+自分の荷物が
入るぐらいのキャリーバックが欲しくて
ずっと探してたんですよ(´`:)
そしたらこれ!!
\1500の30%off


買うしかないよね?w



あとは帰りにセリアで
クラフトシール紙


いろんな人が
ブログに載せてて
気になってたんです♡
やっとゲット(´▽`)ノ





ひさしぶりに
買い物して
気分転換になりました-(*^^*)

今から幼稚園お迎え行って
皮膚科と耳鼻科のはしご
がんばるぞ-!!


今日トレクラ届いてるみたいですね♪
締切ギリギリで出したので
無事に参加できたか不安でしたが
『トレクラ届きました』
のブログ更新されてる方のところに
わたしの消しゴムはんこの
写真もあったので
無事に参加できたみたいですw



早くうちにも来んかいなー