前に作ってちょろっと書いていたアメーバのアカウントを消そうとして、
(だいたいこういうのはFAQとかにリンク貼ってありますよね)
退会ページに行くと、
「アカウント名とパスワードを入力してください」
入力すると、
「アカウント名とパスワードを確認してください」
エンター
「本当に退会しますか?」
エンター
「今までの内容消えちゃうけどいいんですか?」
いいよ、エンター
「アカウント名とパスワードを入力してください」
は?書いてあるのでそのままエンター
「アカウント名とパスワードを確認してください」
.........................
................
.......
...
「退会理由をきかせてください」
適当に選んでエンター
「退会しなくても大丈夫ですよ」
「それでも退会する」クリック
「アカウント名とパスワードを入力してください」
(4行めにもどる)
といったかんじで、
これを3、4回繰り返してやっっと退会できた。
アメーバだけにそうとうな粘りようだ。
狂気さえ感じた。
ひつこいぜアメーバ。
あと、なんとなくだけど、禁煙ってこういうかんじなのかな、と思った。
MEME
(だいたいこういうのはFAQとかにリンク貼ってありますよね)
退会ページに行くと、
「アカウント名とパスワードを入力してください」
入力すると、
「アカウント名とパスワードを確認してください」
エンター
「本当に退会しますか?」
エンター
「今までの内容消えちゃうけどいいんですか?」
いいよ、エンター
「アカウント名とパスワードを入力してください」
は?書いてあるのでそのままエンター
「アカウント名とパスワードを確認してください」
.........................
................
.......
...
「退会理由をきかせてください」
適当に選んでエンター
「退会しなくても大丈夫ですよ」
「それでも退会する」クリック
「アカウント名とパスワードを入力してください」
(4行めにもどる)
といったかんじで、
これを3、4回繰り返してやっっと退会できた。
アメーバだけにそうとうな粘りようだ。
狂気さえ感じた。
ひつこいぜアメーバ。
あと、なんとなくだけど、禁煙ってこういうかんじなのかな、と思った。
MEME

