あいつをしとめた!!!
2回めから物騒でもうしわけない。
最初に断っておきますが、高速で這いずり回る重力の記号と同じあいつのことあります。
(もちろん法に接触もしくはショック死の恐れがあるため画像は載せません。ご安心を。)
四度目の正直。
と言いたいところですが、また逃げられていたらという恐怖で、洗面所に奴の死亡を確認しに行けません。
とその間に、ここまでの戦いを振り返ってみましょう。
思えば出会いは相方の脱ぎ捨てたジーパンだったのでした。
それからというもの、同じ個体(と信じてやまない)に3連敗中。
という戦績。
(ちなみに毎回深夜に絶叫しながら戦ってます、ご近所さんごめんね☆)
なんてタフな奴なんだ。
そしてずる賢い。
こうなったら、と薬局で手にとったのはなんとかジェット。
奴に500円払うのは正直癪だったが、若干わたしのプライドは燃えかかっていた。
そしてとうとうこの日を迎えたのだった…
深夜シャワーから上がったその瞬間に動く何かを発見してしまった。
とりあえずタオルを被り、素早くテーブルの上の武器を取ると、銃口を奴に向けた。
裸と裸の闘いである。
……というかね、もっとしれっと死んでくれるもんかと舐めてましたよ、正直。
逃げまどう奴に、絶叫しながら5秒以上は噴射してたはず。
なにしろ狭い空間なので、煙はこもるし、鼻は詰まるしで、虫が死ぬのだから、逆にどのくらいかけられたらヒトは死ぬのかとか考えてしまう。
それで、とりあえずとどめをお見舞いしてから逃げてきた。ふ。
さて、どう処分しようかね。というのが問題なんよね、いつも。
それ考えてるうちに2回も逃げられてるわけですよ。
とりあえず相方の帰りを待つか…
…to be continued…
MEME
2回めから物騒でもうしわけない。
最初に断っておきますが、高速で這いずり回る重力の記号と同じあいつのことあります。
(もちろん法に接触もしくはショック死の恐れがあるため画像は載せません。ご安心を。)
四度目の正直。
と言いたいところですが、また逃げられていたらという恐怖で、洗面所に奴の死亡を確認しに行けません。
とその間に、ここまでの戦いを振り返ってみましょう。
思えば出会いは相方の脱ぎ捨てたジーパンだったのでした。
それからというもの、同じ個体(と信じてやまない)に3連敗中。
Round 1 とっさにそこにあったファブリーズをかけるが逃げられる。
Round 2 同じくそこにあった発砲スチロールで殴り、ひっくり返って大人しくなったところを油断していたところを逃げられる。
Round 3: 隅っこに追い込んでワイドハイターをスプレー、これで大丈夫だと安心して、翌日処分しようとしたらいない。
Round 2 同じくそこにあった発砲スチロールで殴り、ひっくり返って大人しくなったところを油断していたところを逃げられる。
Round 3: 隅っこに追い込んでワイドハイターをスプレー、これで大丈夫だと安心して、翌日処分しようとしたらいない。
という戦績。
(ちなみに毎回深夜に絶叫しながら戦ってます、ご近所さんごめんね☆)
なんてタフな奴なんだ。
そしてずる賢い。
こうなったら、と薬局で手にとったのはなんとかジェット。
奴に500円払うのは正直癪だったが、若干わたしのプライドは燃えかかっていた。
そしてとうとうこの日を迎えたのだった…
深夜シャワーから上がったその瞬間に動く何かを発見してしまった。
とりあえずタオルを被り、素早くテーブルの上の武器を取ると、銃口を奴に向けた。
裸と裸の闘いである。
……というかね、もっとしれっと死んでくれるもんかと舐めてましたよ、正直。
逃げまどう奴に、絶叫しながら5秒以上は噴射してたはず。
なにしろ狭い空間なので、煙はこもるし、鼻は詰まるしで、虫が死ぬのだから、逆にどのくらいかけられたらヒトは死ぬのかとか考えてしまう。
それで、とりあえずとどめをお見舞いしてから逃げてきた。ふ。
さて、どう処分しようかね。というのが問題なんよね、いつも。
それ考えてるうちに2回も逃げられてるわけですよ。
とりあえず相方の帰りを待つか…
…to be continued…
MEME
