雨〜

昨日は1週間ぶりの休肝日・・・

1日だけハイボール2杯の日があったけど
あとは過飲酒でやらかし気味でした

昨日は流石に体が疲労してたから
飲酒欲求もなく
ひさびさにお湯に浸かってまったり

涼しくなってきてし休肝日守って
年末に向けて体重戻しておかなきゃ

とり返しがつかなくなるぜ・・・

今朝の体重52.2キロ
2キロ増えてステイ中不安

50キロでメリクリと正月を迎えたい



10/3 食事記録✍️




いつもの味噌汁

トマトジュース

りんご半分 寝起きに食べた

焼き芋

アーモンド20粒





鮭弁

スープジャーに味噌汁

差し入れロイズバトンクッキー


ココナッツうまい〜



仕事終えまっすぐ帰宅



間食



焼き芋

アーモンド40粒←


なんか食べたいがとまらない



間食2



かつおたたき


切って手で食べるw



残しておこうと思ったが全部食す


まぁ落ち着いた・・・





かつおたたき

サラダ

ノンアル


寝る前

ウィルキンソン炭酸水ゆず果汁割り300ml


以上!
休肝日でした


仕事終わって帰ってきたら息子がいる
なんか疲れる

昨日は昼にペペロンチーノを作って食べてた
リビングに漂うニンニク臭

私にんにくはあんまり好きじゃない

ちなみに今日も作るらしい・・・

やだなー



今日は簡単に鍋にして
明日から2連休だからね
たっぷり飲むとしよう♪


それではまた
しーゆー