昨日は東大雪にある
ウペペサンケ山を登ってきましたv



素晴らしい稜線愛


秋晴れのド快晴

紅葉も始まっていて

本当に素晴らしい景色



ただね

ロングコース&アップダウンが多く

旦那の膝がご臨終 


チーン


登山記録はまた後日!




9/8 食事記録✍️


寝る前



セコマのりんご



朝3時半



鮭おにぎり



5時前から登山スタート



間食



セコマ草大福

最近ハマってるやつ



黒酢リンゴジュース


疲れた体にすっぱいジュース沁みるぅぅ





鮭おにぎり

セコマ煮卵



間食



下山して梅おにぎりミニ


今回の山行は9時間と予定していたが

旦那の膝痛で10時間半もかかっちまった


時間がないが温泉で汗を流さねば帰れぬ



糠平温泉 中村屋


こちら古いけどレトロおしゃれな感じで◎

そしてとにかく清潔

シャンプーなど無添加のいいやつ置いてた


ありがたい


源泉掛け流しのお湯は熱めで気持ちよかった


今度ゆっくり行きたいですな


んで糠平から4時間かけて地元に帰宅


疲れた

腹減った

がっつり食べたいんじゃーって事で

ケンタッキー買って帰宅



9時!おつかれ山晩酌のスタートです



じゃん



サッポロ黒ラベルで乾杯!


ケンタッキー9ピースバーレル

オリジナルチキンだけでいいのよ


クリスピーとか要らないねん

ありがたいパックだわ


しかもね

買いに行ったら

オリジナルチキンのストックなく


「これから揚げるので

10分ほどお時間頂きます」と!


出来立てケンタッキー食べたことない!!


実食



なにこれ!!ふわふわなんだけど!


揚げたてってこんなにフレッシュなんだぁ


いつもどれだけの時間

ケースで保温されてるかがわかる



2杯目は一番搾り



ビール飲み干す前にハイボール

もちアーモンドとアーモンドフィッシュ



キンキンに冷えたハイボールがうまい


ケンタッキー3つ食べるつもりが

疲れてたのかお皿に残したまま寝落ち


ビール2本

ハイボール4杯で終了してました


以上!


おつかれ山ケンタッキー晩酌でした



もっと飲みたかったなーーーw

体力の限界だったらしいです



さ、

いい感じに筋肉痛なんで

ダラダラして疲労回復いたします



それではまた

しーゆー