ひどい二日酔いでふ
さっきまでソファーから動けず
もち朝ごはんも食べられず

やっと回復してきたので
日課のエアロバイクを〜


昨日から息子は彼女と大阪に行ってます

普段大した喋らないのに
旅行に行くとなぜか家族のグループLINEに
旅行中の写真やエピソードを送ってくる

なぜ?w
旅行ハイなの?w

楽しそうでなによりですがね



8/2 食事記録✍️




いつもの味噌汁

トマト

アーモンド30粒

コーヒー





そぼろ弁

スープジャーに味噌汁


仕事量がえげつなかった・・・

クタクタだが買い物して帰宅



息子を駅に送り届けて

シャワってはじめましょー!!


おひとり様晩酌スタート



じゃん



東京クラフトで乾杯♪


いつも行くスーパーで

1缶198円で売ってたから買おうと

疲れてるけどわざわざ寄ったのにさ

もう置いてなかったよ・・・


しくったな



前日スーパーで半額で買った刺身


うん、鮮度は落ちてますね



サラダとキャロットラペ



ハイボールに移行



ハイボールエンドレスコース



平出さん 泣



ハイボールとまらん



アーモンドフィッシュとまらん



日が暮れはじめる



旦那帰宅で一緒に飲む



アーモンド食べすぎている


日曜に行く山の計画立ててたと思うけど

あんまり覚えてない


ハイボール10杯いったかな?


そして寝落ち


首がもげそうな寝落ち姿の写真が

送りつけられてました



以上!


過飲酒晩酌でした


今日は休肝日にします




それではまた

しーゆー